SKPS

疲れた…orz



これ書く前まで、溜まりに溜まってたスターデジオから録音したWAVファイルを編集してました。
9月からのもあって、今週の419ch分も合わせると総容量が約12GB。
1曲約40MBだとすると…12000÷40=300曲…約300曲もある(実際は299曲でほぼその通り)
この日記書いたらCD-Rに焼く・焼かないを分けます。今日はそれで終わりそうだなぁ…


ちょっと前からはポップンの曲とほっちゃんのSay cheese!やりえりえ曲など日記で紹介したやつばかり聴いてたので、
色々と聴く曲が増えていいかな。シャナIIのOP曲やゼロ使2のED曲などアニメ見て気に入った曲も多いですし。
まだ見ぬアニメ版のウミショーのOP・ED曲も。

そのウミショーですが、スタデジ編集する前に最新巻の7巻をようやく読みました。
開けてびっくり、あむろのカラーページがあったのですが、ちょうど光で隠してあるんですよねぇ…アレを。
ほら…A地区、C地区、D地区、E地区…抜けている地区のやつが(爆)
こういう微エロがウミショーのいい所です(?)


7巻は沖浦要が姫川佳織に射られようとしてる所からで、結局は事なきを得たんですが…
あまり詳しくは書きませんが、相変わらず静岡みれいさんは面白いということで(*´∇`*)
なんかあむろの存在が段々薄くなってるような気がする。
個人的に面白かったのは、沖浦が腫れたアレを見られたのと、沖浦にイカマサ先輩が乗り移ったの。
あと、武田と四宮の鳴子の恋路(?)も結構面白い。鳴子みたいなキャラって結構好きだったり。


まぁやっぱり1番は静岡みれいサマさぁね。
久しぶりに描いてみるかな…ちょっとウミショー熱も戻ったことだし(爆)

で、ウミショー読む前の夕飯の前まではエースコンバット6の2週目をやっとりました。
とりあえず、アイガイオンを撃墜した所まででストップ。
何度もやり直ししたアイガイオン戦ですが、クリアしたときはシュトリゴン隊すべて撃墜してました。
今回からガルーダ2以外への支援要請もちゃんと行ったので、味方機が多いに活躍してくれたみたいです。
基本的に、自分はシュトリゴン隊を無視してましたからw
でもミサイルアラート音がビービーうるさいので、2機ぐらいは落としましたが。






ちなみに、日記タイトルの「SKPS」とは、
スイム→キック→プル(手のかき)→スイムの順で泳ぐ練習のこと


ウミショー7巻参照(ぉ