開場前会場内行列

げんしけん2(2~4話)

ため過ぎると見なくなってしまうので、今日は銀魂も無いので夕食時(24時半頃)から見てました。

1話の感想で「今はもう、げんしけんを見てもコミケ参加は…」みたいな事を書きましたが、

2、3話のコミフェスの話見てると何か沸々と沸いてくるんですよねぇw


ってか、自分が去年やってた事と同じような感じでなんだか奇妙な感じ。

分かってはいたけど、ホントにあんな感じだったんだよなぁ…

自分も笹原や荻上みたく寝ないで頑張ればもっと良いのが………無理だったな(爆)

まぁ来年の夏はちょっとだけ考えてます。次は西館かもしれませんが…


4話の大野さんは良かったなぁ。最後の方はちょいエロだった。

斑目は「田中め~!大野さんを…」みたいな感じでうらめしいと思ってたようだが、

自分の場合は「田中め~!綾澄をーーー!!」です(爆)


ハヤテのごとく!(22~26話)

今日見たわけではなく、且つ感想も特に無い(ぉ

一気に5話、いやそれ以上は見れたんですが、なぜか27話だけBSDチューナーが起動しなかったようで、

RD-X5のタイトルサムネイルが真っ黒。27話が見れてれば28話まで当然見てたぐらいの勢いだったのに…

今考えてるのは、「27話は見ないで28話から見る」と「ANIMAXで27話が放送されるまで待つ」ですが、

後者はANIMAXでは最近始まったばかりなので27話が放送されるのは半年後近く。

なので前者の方が溜まらないで済むんですが、なんか1つだけ飛ばして見るのもなぁ。

まぁハヤテのごとく!は前に14話から先に見てしまったというのがあるので、

27話は後から見ても別にいいかもしれませんね。ってか、どうでもいいね(爆)


はい、こんばんは。

今日はいつもの感想を前にしてみました。げんしけん2見た直後で忘れない内に(ぉ

最近のポップンでは、Lv22~24の曲を中心に色々と選んでやってます。

ポップン公式サイトでのチェックを事前してるのもありますが、

実際に選ぶときの曲の一部を聴いて面白そうなのを選んでる事が多いです。

同じLvでもやたら難しいのと「このLvにしては簡単じゃね?」というのがあってちょい困ります。

Lv24は出来ないのも多そうなので、なるべく最後にするようにしてます。

CSカテゴリのハート・Pink Rose(from KEYBOARDMANIA)/Kiyommy+Seiyaが難しかったです。

今の目標はアリプロ・愛と誠/ALI PROJECTのHYPER。最後の方だけ出来ればクリアなんですが…




前の日記でフィギュアラッシュは中旬と書きましたが、あの後発送通知が届きまして、

どうやら明日には3体届くようです。残念ながらエロいのは入ってません(爆)

ちちのえ+2はまだ伸びる可能性があるから、中旬と決まっても安心できません。

あとはMAXの不知火舞。二次販売分なんですが、もしかしたら同じ店で予約しているちちのえ+2と同時に発送かも。


それらのフィギュアを収めるべく、昨日はせっせと不織布ケースに各種CDを入れてました。

ときメモドラマシリーズ、ビーマニサントラ等のコナミ系、笠原弘子さん、櫻井智さん、まーちゃんら声優のCD、

その他色々数十枚。DVDや漫画の一部も置き場所を効率よくし、カラーボックス一段分を空けました。

が、すでにそこもフィギュアでいっぱい(爆) まぁカラーボックス上に置いてた一部を移動してるので、

そこに戻せば明日届く分は余裕ですけど。1つは左SP上に配置が決定していますしw




ほっちゃんフィギュアスペース…2つばかり違うのが入ってますが都合により…です。ハゲとデカ乳ね(爆)

カラーボックス内ってことでフラッシュ使いましたが、なんか写真で見るとカラーボックスの中にあるフィギュアってあんまりですね。



まだあったの忘れてた(ぉ



忙しい人のためにドラゴンボールOP4つを短くしてみた! :にゅーあきばどっとこむ


忙しい人の為への短縮版。摩訶不思議アドベンチャーの「さがそうる」が面白い。

残酷な天使のテーゼは、短すぎてもはやそれじゃないw


no title


初音ミクの次は鏡音リン(かがみねりん)…だそうな。

声優は下田麻美さん………って、とかちつくちてだと~!

…これはもう、エージェント夜を往くを歌わすしかありませんね。

そして歌詞は「とかちつくちて」で決まり。作る人多いかもなぁw