今日もS2410Wで目が痛い

●今日の1曲「Say cheese!堀江由衣


Daysのカップリング曲。ちゃんと聞いたのは数日前(爆)
Daysも購入してしばらくしてからしか聴かなかったのですが、聴いたら聴いたでハマってしまいました。
それ以上にお気に入りでハマってるのがこのSay cheese!。久しぶりにバックコーラスがとても楽しい曲です。
サビ部分の「ハイ!」や「イェイ!」、サビ終わりの部分も良いです。これは意外な伏兵でした。
カップリング曲をとても気に入ったのは、Love Destinyのカップリング曲の「Sweet Baby Love」以来かも。


しかし、相変わらず脳内は撫子ロックが流れてます。納得がいくプレイができるまでたぶんずっとそうw






取って置きのネタはもうしばらく後でってことで…ブツ晒しでも。
まぁその取って置きのネタもブツではあるんですが…




Aice5の最後のシングル「Re.MEMBER」と何か(ぉ
Aice5のシングルは1500円だから送料は無料…なんだけど、後ろのブツは送料対策という事でw
このシングルの2曲目に「裏・友情物語」なるものが入ってて期待してたんですが、
聴いてみるとあの友情物語と全然違う曲でした。凄いギスギスした歌詞になってたら面白いなぁと思ってましたが(笑)


後ろのブツは…Aice5のシングル邪魔だって?!
じゃあ…


大妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 123)


ここでは不適切な画像なので(?)Amazonの商品情報でどうぞ(ぉ


この漫画。正直賭けでした。わざわざ探したわけでもありませんし。どっちかっていうと姉萌(ry
Amazonで買物してると「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています 」みたいなのが出てきて、
その中にこれがあったんですよ。んでレビューとか見たら良さそうだと。
しかし見た目で選んで撃沈したことが何度もあるので、実際に見るまでは安心できないものです。
………またあの漫画の事思い出してしまったorz


撫子ロック同様、ハマってるGS美神のゲーム2作品。SFCのは数日前、PCEのは本日到着。
SFCのはアクションゲームらしい…「らしい」ってことはまだやってないってことw
PCEのはカードバトル。アニメ版好きな人は楽しいそうな。おキヌちゃんが楽しみ!
PCEのはタイトル帯も付いてて、CD-ROMも使用感も少ないので殆ど新品同様でした。
PCEソフト買うのは、去年買ったときメモ以来約1年ぶり…



遅れましたが、来月のチェック予定アニメ。


来月はげんしけん2D.C.IIが要チェックですね。シュヴァリエメルティランサーはとりあえず見てから。
ってか、10月のANIMAXガンダム多すぎ。あと、BSJで見れてるから見ませんが、ハヤテのごとく!もやるそうです。



では、これ以上ネタもないので最後にいつもの。


D.Gray-man(9月4日/BSジャパン)

いつも通り「リナリーいいなぁ。声がたまらん!伊藤静最高!(爆)」


とかアフォな事考えながら見てたかどうかは不明ですが、今回はいつもと違う事が…



ほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



*お約束


なんとこのメイリンほっちゃん!!
録画してたのを見てて、よく耳にする声がしたと思ったら…
いつもならはしゃぐんですが、いとこが来てたのでやりませんでした(爆)



所で「お約束」というのを使ったり見たりするととあるゲームを思い出します。
元がPCゲームでPCEにも移植されたCAL IIとCAL III。
その中に出てくるアイオーンってキャラ(たぶん)が「私はお約束とかご都合主義が嫌いなんだ」
みたいな事言ってるのが今でも耳に残ってます。このゲーム、そーいうの多かったですからね。
元はエロゲだと思います。まぁまぁ面白かったですが、もうちょっと動きをつけてほしかった所。



本屋で見たhm3スペシャル最新号を買うかどうか検討中です。
表紙がほっちゃんで、中でも特集。で、ページめくると奈々ちゃんの特集も。
更にめくるとゆかりんの特集も?! この3人がいっぺんにだなんて倒錯もの。
うーむ…1500円ぐらいなら大丈夫だから明後日にでも…こういうのが溜まっていくとお金がピンチになるんだけどw



トップ絵、掲示板レス、メールレス、その他諸々遅れてますが近い内にすべてやりますので…すみません。


●追加更新


parfe.jp - パルフェネット


寝る前の歯磨きしながら、お気に入り内を整理してたら…営業終了しちゃったのね。
まぁ悪く言えば潰れちゃったってことかなぁ。(何も無かったけど)表示されてたウチの旧トップページも今は表示されない…
サポートの面とかちょっとおかしいなって所ありましたからね。表示も遅くなってましたし、早々に引っ越して正解でした。
あまり良い事書いてませんが、格安の料金でしたし数年お世話になったので…ご苦労様でした。
どうやらJSNレンタルサーバーって所にお引越し案内をしてるみたいです。