ギラギラさえなければS-PVAも…

●今日の1曲「Final Anestheties Maximum Inactivate II」釘宮理恵


…もう説明は要らない(と思われる)Final Anestheties Maximum Inactivate II。

今まで紹介してきた曲(撫子ロック除く)と同様、後から好きになった曲です。

正直最初は「いくらくぎみーでもこの曲はあんまりだなぁ…」と流し聴きで殆ど聴いてませんでしたが、

よくよく聴くと「変わってるけど面白い曲だ」って事でその後は毎日毎日…

「IIってことはIもあるのか?」と今思いましたが、面倒なので調べるのはまた後で(ぉ






前の日記では、GS美神のPCE(PCエンジン)ソフトを紹介しましたが、忘れてましたがこれも買ってました(ぉ

「持ってるかもしれないけど…安いから買ってしまえー」って事で約200円で購入。どうせやらないと思いますが(爆)

個人的には、卒業IIがお気に入りです。5重婚は出来ませんでしたが、3重婚なら1度だけ…

確か、犬塚さおり、シンディ桜井、谷由利佳の3人だったと思う。当時1番好きなキャラはシンディ桜井で2番目が谷由利佳。

当時はあの「Wを逆にした前髪」と「キャピキャピ系統」が好きでしたのでw シンディ桜井は絵まで描いてました。

卒業IIはあすか120%マキシマBURNING Fest.と同じぐらい気に入ってましたからね~。

今度はPCEゲームのキャラを色々と描いてみようかな…


あ、卒業は持ってませんでした。昔は持ってたんですが売ってしまったようです。



特に何もないので、ここ最近気になったフィギュアを。


ゾイドジェネシス「ねんどろいど レ・ミィ」


ゾイドジェネシス「ねんどろいど コトナ・エレガンス」


シュラキ「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル」



グッスマサイトでのアルター新商品情報が9月から止まってるようですが、アルターは独自で販売できるようになったのかな…


それはさて置き。レ・ミィとコトナは2体一緒に買うのがベストだと思うのですよ。

今の所購入してもいいなぁと思ってるだけで買うかどうかはまだ決めかねていますが、

来年の1月なら金銭的に余裕が出てると思うのでこの2体は買う可能性が高いです。

グッスマサイトでやってるみたいにアニメーション作ってみるか(爆)


シュラキのシャルは…声優がゆかりんなんですよ(*゚Д゚*)

しかし、今まで同様にすぐに予約受付完了(あみあみ) Amazonは相変わらず入荷したらメールで連絡通知…ですし。

シュラキシリーズも買うなら一気に3体ですね。これからあと何体出てくるかわかりませんが…

早いところ2次販売予約受付開始してくれないですかねぇ。どうせ販売されるのは来年2月以降だと思いますし。



カメラはまっすぐです…マックスファクトリー白河ことりアイシア状態になってますorz

また、同じイグニスでMAX版も前のめりになってた為、糸で引っ張って台座裏でテープで固定して補正してます。

このイグニスはオーキッドシード版。前のめりではなく、右側に曲がってます。しばらくすると倒れます…

糸で引っ張って補正…と思いましたが、引っ掛ける場所が無く棚に並べてるCDに寄りかかるようにして置いてます。


なんか以前にもこの事書いたような気がしてきたw

しかし、以前よりも更に倒れ掛かってます。とりあえず、ドライヤーで温めながら戻してみますかね…