合計解像度3840×1200

●今日の1曲「KISS ME KISS ME」水樹奈々


ハピレスのキャラソンアルバムに入ってる、六祭みなづきのキャラソンです。

みなづきらしからぬカッコイイ曲。まぁ、奈々ちゃんらしい曲ではありますが。

同じキャラソンでも「おくじょー☆ダンスパラダイス」とは全く違います。

向こうは可愛い感じ(みなづきのセリフも入る)です。




今日は軽く…


■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』


no title


らき☆すた公式サイト版


キャラアニ版


ついにらきすたフィギュア登場。しかもねんどろいどで!

まだねんどろいどフィギュアは1体も持っていないですが、この2人はとても可愛い!!

しかしポチってはいません。どうやら、注文すれば確実に買えるとの事。

3つのVersionがあり、共通パーツとは別に個々にオリジナルパーツがあるそうな。

ねんどろいどプリムラもそうだったけど、~版って分けて売るのってあくどい色々と楽しめますねw