モエモエ★みなちゃん頑張る!

ぶはぁつ!!みなづきコスの奈々ちゃんが…(*´∇`*)


表紙絵が中々進まず、資料探しと一息つくために(?)ハピレスTVのDVD4巻を見てるのですが、

映像特典の「魅惑のキャストルーム」に↑の水樹奈々さんが出てるのですよ。

ちょっと髪がボサボサ(みなづきっぽくするため?)だけども、この格好はやばすぎるぐらい可愛い。

魅惑のキャストルームと言えば、かなり前の日記で二ノ舞きさらぎ役の木村亜希子さんのを見たと書きましたが、

あれもかなり気にいりましたが(木村亜希子さんも含めて)、みなづき+水樹奈々は自分的最強。

最後にみなづきの決めゼリフを言って終わりでしたが、あれは見ているこっちも恥ずかしいw

まぁ、奈々ちゃんに限らず、木村亜希子さんのも恥ずかしかったですが…

魅惑のキャストルームは、上記2人と園崎未恵(八桜はづき)さんのだけなので、

時間ができたらすべて見ていこうと思います。なんか最近、掘り出し物的な発見が多い。

いかに買っただけで見てないっていうことがわかりますな(爆)


そして、日記タイトルの第7話ですが、改めて見て知った新事実。

みなづきの制服は、こよみ学園中東部の制服だと今まで思ってましたが、

ふみつきと同じ制服を着たクラスメイト(っぽい生徒)に声を掛けられるシーンで、

それが間違いだったと気づきました。約4年間間違った考えだったとはorz

あれが前の学校の制服ってことは、新旧こよみ学園制服を着たみなづきを描くという仕事(?)が出来た(ぉ


魅惑のキャストルームを見つつ、これを書こうと思ってたのにすでに2回目見てるし(爆)

PCでなんで、後ほどRD-X5+TVでみなづきコスの奈々ちゃんを見ますわ。


というか、資料探しでこれを見たってことは、表紙絵が誰かっていうのがバレバレ★表紙頑張る!(爆)