プギャーッ

・イラスト集進行状況


カルーア・マジョラムは載せません!!


もうグダグダです。これ以上描けません…他の絵と比べるとあまりにもへぼすぎて('A`)

他のやつも修正を重ねていつも完成させてますが、もうこれは無理。修正するだけ無駄。

これでG.A.IIからは1人だけになります。G.A.IIのキャラちょっと苦手かも。

急遽もう1枚描かないといけなくなってしまいました。誰にするか………ま・まぶらほ?!(誤爆)

たぶん、ハピレススクランかのどちらかになると思いますが…


とりあえずそれは置いといて、〆切が近い表紙の方に取り掛かります。


no title


今年もこの季節がやってきました…第6回から参加していますが、

今年は無理かなぁと思ってたら7月31日まで大丈夫みたいなので今年も参加します。

美砂、舞衣ときたら次は…砂羅お姉さまですね。麻雀を作る前に一肌脱いでもらいます(爆)