あ・しぇきしぇき

み:「あーっ!ミントお姉ちゃんがみなの制服…」

ミ:「あら、わたくしの方が数倍似合ってますわ」


*ミントはみなづきより年上(16歳)です。



…やっとトップ絵仕上がりました。

描き始めて4日目…トータルで12時間以上掛かってるっぽいです。

まぁ、ミントだけでなくみなづきも描いたっていうのもありますが、

今回は影付けに時間掛かりすぎです。あーでもない、こーでもないとやり直しの連続。

実際に長袖上着着てしわを見たり、タオルを曲げたりして影の部分を見たりあれこれとやってましたが、

もうだんだんわけがわからなくなってしまって…とある一部分だけで2時間ぐらい掛かってたり…影(しわ)だけでですよ(´Д`;

立体的に見せるのは難しいです。修行が足りない…



絵の内容としては、またまたみなづき制服コス。一体何人に着せれば気が済むのかわかりません(爆)

本当は2人をもうちょっと絡ませたかったのですが…まぁまた違う機会に。

ミントはやや年相応にしてます。あんなにくびれて無いし胸もn…(以下略)

少し前に気づいたのですが、みなづきの制服には3種類ぐらいあるみたいです。

スカーフ部分の白ラインが2つと1つ、腰の部分にリボン有り無しの組み合わせで。

以前は、白ライン1つ・リボン無しでしたが、今は白ライン2つ・リボン有りにしてます(イラコンのみなづきから)

このあたり、OAV、TV、ADV、OVAで微妙に違ってるかもしれませんね。後ほど検証してみます。


みなづきコス最強はやよいママやミントでもなく、水樹奈々さんですけどね。もうこれヤッバイ(*´∇`*)

OAV第3巻やTV版DVD第2巻に入ってるトレカ(裏はみなづき)とか、みなづきの制服似合いすぎw

スキャンしてA4サイズに拡大印刷してポスターとして貼ってみようか…


とりあえずPCの壁紙を自作水樹奈々さん壁紙にして…って、すでになってたや。ほちゃも一緒の。

奈々さんのだけに変更してとりあえずいったん終わり。