ママ先生最強


みなづきの可愛さは異常


妹属性はあまり無いのだが、みなづきだけは別。
これは小さい頃のみなづきだけど、現在のみなづきももちろん自分的No.1。
みなづきを超えるキャラはいまだに現れない…


みなづきコスした奈々ちゃんもヤヴァイです(ハピレスDVDの映像特典にて)

本日は木曜日。木曜日といえばアレですよ。
ここの所あれこれ忙しくて、火曜日のDグレとコナン、NARUTOを見ていないので、
今見てるシャナIIの後にコナン→Dグレアレ逮捕しちゃうぞNARUTOと見る予定。


たぶん、後ほど…

●更新(23時10分)


シャナII終了。現在コナン@ANIMAX
ところで…



RD-X5EPGを見てたら、とある事に気がつきました。
C-729(AT-X)の23時からあずまんが大王、23時半からちっちゃな雪使いシュガ〜、
そして24時からはキッズでぽてまよ。で、22時半には先ほど見てた灼眼のシャナII
これらすべて、



そーいえば、シュガ〜はJ.C.STAFF(作品)好きになるキッカケだったかもしれません。
DVDも買うぐらいですからね。まだ8巻を手に入れてないし、前回見た所からかなり間が空いてしまって、
どこから見ればいいのやら…という感じ。しかし、最終話を見て泣きたいので必ずやゲットする(爆)


そんな事よりも、24時半からの279(MONDO21)の「お姉さん★…」が気になるって?
うん、自分も気になる。しかし、MONDO21は解約したので見れないのであった…