Love Aice5

 

えー・あい・しー・いー・ワンツースリフォーゴーゴーAice5


Love Aice5をすべて聴きました。

友情物語なみにヤバイ曲が…ボーナストラックの「StarDust~Aice5のテーマ~」がそれ。

現在3ループ目。これは「とかちつくちて」と同じぐらい脳内に焼きつくww


自分はますみんパートが1番好きです。次がほっちゃん、以下3人は同じぐらい。

ほっちゃんがつけた神田朱未さんの愛称「カンチ」ももはや定着ですな。歌詞に入ってますし。


他の曲でお気に入りは、「five arrows」、「Lady Go!」、「Natural Fly」

あと、シングル・Love PowerのC/W曲で「Smile」も改めて聴くと良かったです。

このアルバムはオススメですよ。1枚でAice5盛りだくさん。


 

さてさて。1週間以上前から作成していた新作ブロック崩し「ドロシーVersion」をアップしました。

一般向けでもない、18禁でもない、新たに設定した15禁仕様です。


    ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡


…最近こればっか(爆)

資料が少なかったので各所微妙な所がありますが、どうぞご了承下さい。

DLして遊んでもらえれば幸いです。何かおかしな部分などありましたらお知らせ下さい。

後ほど、FLASH版で一般向けも作成します。



次は咲耶か………まずは資料探しからですね( ´ω`)