ミュウミュウイチゴ・メタモルフォーゼ!

本日、これと似たような変身時のセリフを聞きました。

(最終更新した今日はもう7日です( ´ω`)



Yes! プリキュア5(1話/琉球朝日放送東映アニメーション)


プリキュア、メタモルフォーーーゼッ!


をいをい…

OP曲の歌詞にメタモルフォーゼって出てきた時は「もしや」と思いましたが、

今回は変身時に↑のセリフを発するみたいです…東京ミュウミュウですか?

OP、ED曲もシリーズ中イマイチ…今後聴いていってもお気に入りまでは至らないかねぇ。


次回で変身する夏木りん(キュアルージュ)は、前作から引き続き登場の竹内順子さん。

ナルトやSplash Starでの星野健太等、男の子役ばかり見てきてるので女の子役は新鮮すぎる。

ちょっと鼻に掛かった声は好きです。


あと、原作の東堂いづみって、東映アニメーション(東映動画大泉スタジオ)のことだったんですね。

そーいう人が居ると思ってました。目からウロコです。


3月の新番組ですが、特にこれといってありませんでした。

ただ、今日RD-X5EPGを見てたらBSフジで月面兎兵器ミーナが放送されるそうです。

早速予約セット。アニメ魂枠とかぶってなくてよかったです。



月面兎兵器ミーナ(1話/BSフジ/GONZO)

まぁ、相変わらず日記下書きに数日を要するので↑から数日経った本日見たんですが(ぉ

しかし本当にアニメ化されるとは…電車男内での人気は凄かったってことですか…もしくは(ry


内容は、どうやら対宇宙人相手にミーナらが戦う…って感じになっていくのかな。

黒い方のミーナの声優が「?」になってましたが、自分はそれが誰だかわかりま……せん(´Д`;

まぁ、のとまみ伊藤静さんが出てたので今後も見ていきます(ぉぃ


2人が出てるのはキャスト見る前に確実にわかってましたが、

その名前を見た途端右腕を振り上げ、PCデスクの角で腕を擦りむいたのは内緒(爆)




ややマンネリ気味になってきたので、ちょいと昔の曲を聴いたりしております。

PARTY☆NIGHTが懐かしくて鳥肌モノ。あと、これは昔の曲じゃないけど林原閣下のMeet againも再燃。

「私は私の道を行く」…良い歌詞だ。友情物語の「たいへんたいへんたいへんとー」のように頭に残りまくり。

前はこんなにハマらなかったのになぁ。ここ最近この曲聴くと凄くテンションが上がる。

そんな林原閣下のNEWシングルはまだ購入しておらず。んー…ついに予約しないで買うことになったか。


なにやら、コミケ72の申込みが始まってるっぽい。

作る予定の本はタイトルも内容も既に決定していますが、色んな葛藤があって申込みは保留中です。

オンライン申込みが確か20日ぐらいまでだったかな。18日頃までに申込み完了の報告が無ければ不参加という事で。


しかし悩みます。某友人が遥々来られる予定みたいですし、今度はじっくり西館を回りたいですし…



まぁ、とりあえず今はアップ目前になった新作ブロック崩しの作業を進めます。

順調に行けば9日夜にはアップ出来てると思います。新作予定の3つの内のどれかになります。

先ほど、ボーナスイラストの下描きを完了しましたので、明日でスキャン→主線作成の予定。


もちろん、ちゃんと15禁にしていますからw



…まぁ、18歳以上推奨が好ましいですが。でも18禁ではないです…たぶん。

それと先に謝っておきますが、今作成の新作以降はアップ予定期間を変更します。

「ひと月に1つ作れば大丈夫」と思ってましたが、思ったよりもキツイです。

さすがにこればっかりやるわけにもいきませんので、気長にお待ちいただければ幸いです。

確実に作成はしますので大丈夫です。お待ちになってる方には申し訳ありません。




今日でまた少し進みました。でも、ここの敵強い…またレベル上げしてくるかねぇ。