うん、生きてるんだけど…(追加更新)

時間がないのさ(爆)



ってことで、また後で更新する。絶対する。ネタは上がってるんだ(?)


●追加更新(03日2時40分)


とりあえず、いつものから行こうかな。



史上最強の弟子ケンイチ(50話END)

結構長かったー。最終話のEDはかなり良かったです。

元々、本編中にED曲のイントロが流れてそのままEDへ…という方法でしたが、

最終話では更に登場人物を1人1人(中の人も)紹介。初代OP曲というのもナイス。


自分は、1話~中盤ぐらいまでが1番面白かったです。



で、今月と来月のチェック予定番組をば。


>10月


>11月


とりあえずこんなものかな。特に期待してるのはげんしけん2灼眼のシャナII

あと、D.C.IIほっちゃんが出る事を知ったので、こちらは以前よりも期待してます。

CLANNADは、とりあえず録画のみ確定。逮捕しちゃうぞはすぐ見る予定です。

ご愁傷様~は見てみてから。護君~と似たようなニオイがするんだが、あえて調べない事にする(ぉ

その他もとりあえず1度見るor録画してて後で…ですね。

だいぶ整理したRD-X5内が再び圧迫しつつありますので、まずは既存のやつから消化しないと。

ホント、毎度毎度同じ事してるなぁ( ´ω`)



ヤバイ時間がない。

ブツ晒しは明日にして、最後はスレ&ニュースリンクで。


404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています


これには大爆笑してしまいました。理解しようとしましたが、何度読んでも無理w

夜中から笑わせてくれて、家族に何してるのかと思われたらどうするか!(爆)


「もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、行動派全部逆になります。」


というのが1番面白かった。時間軸とか、どこの時空調査隊ですか?(ぉ


どんなコンテンツをお探しですか?:朝日新聞デジタル

404 - gooニュース


液晶vs有機EL…ですが、有機ELはまだまだですね。11型で20万円は高すぎる。

でも、薄さが3mm(最薄部)というのと、広い視野角、高コントラスト、高速応答性が魅力。

実用レベルまでこれば、液晶やプラズマをおびやかす存在にはなるだろうけど…いつになることやら。

シャープの2cm液晶は、LCD2690WUXiの厚さ約1/5…ま、2690がデカすぎるんですがw



残りは明日。綾澄。