女子高生GIRL’S*HIGH祭り

もう昨日は女子高生(´д`*)、女子高生('A`)、女子高生(*゚Д゚*)ばっかり。大変でした(何



…昨日はずっとエンコばっかりやってたような気がします。気がするじゃなくてほぼエンコ祭りw

で、女子高生GIRL’S*HIGHのOP部分を使って色々と試してたのですが、

DivXとWMVの双方を弄り回してエンコ、それを確認…の作業を何十回やったかわからん。

もうOP曲のキラメクも覚えてしまった。まぁこの曲は前々から好きなので何回聴いてもいいですが。

そもそも、女子高生のOPを選んだのも、PC内にあるという理由だけでなく、

この曲とOPアニメが気に入ってるからで、決して選ぶのがめんどくさかったというわけではありません(ぉ


OPだけでなく本編も軽く見たのですがやっぱり面白いですわ、これ。バカアニメw

前にネット配信されてたときに2話までは見たのですが、3話以降見れなかったのですよ。

原作の方も最近9巻が出てたので、こちらも買いつつアニメの方も見て…いけたらいいなぁ(笑

まぁ、のとまみやらなば、ますみん、恭ちゃんらが出てますのでね…あと、ちょっとパンツアニメ(ぉ


煩悩開放な南部千歳フィギュアで知った「あまえないでよっ!!」も軽く見たのですが、

これはヤバイですねぇ。見たらとても好きになりそうな予感。渇っ!!の方も見てみようか…



2日程空けてしまいましたが、やっとの事でセイバーメイドVer.の紹介ができます。


…と思いましたが、タイムリミットです(ぉ

追加撮影は先ほど済ませてPC内に取り込みも行ってますので、

追加更新でちゃんとアップします。


では。また後ほど…という言葉に信用が既に無い(爆)



●追加更新(14日6時35分)


 …やっぱりダメみたい



…すみません(´;ω;`)