ウミショーって…

サブタイトルないんだね。だから目次とかもないんだ…今気づいた(ぉ

今日は調子がいいのか悪いのか分からない日でした。


とある絵を描こうにも中々構図が決まらなかったり、


フィギュアが届いても箱から出してないし(?)、


恋煩いでもないのに胸が苦しかったり、



まぁ、絵は描けましたし、フィギュアは別に今すぐじゃなくてもいいですし、
胸が苦しかったのは一時的だったので今は右手親指付け根辺りが何者かに刺されて痒い(爆)


絵の方、1枚は水着なんですが参考にとウミショー1巻と2巻を手にとって少し見てたら、
いつの間にか結構読んじゃってました。恐るべし、静岡さん(ぇ
やっぱ静岡さんは最高だと思うけど、織塚先輩もかなり良いですよ。
退部しちゃって出番が少ないのが残念。姫川佳織、ポヨ(奈良保代)らの出番が増えたのはいいですが。


ちなみに、ウミショー参考ってことは「競泳水着か?!」と推測されると思いますが、
今回は普通の水着にしました。普通の胸元がガバっと開いた水着でw
しかし残念かな、この絵はサイトにはアップしないのです。ごめんなさい。
でも、競泳水着含めた季節外れの水着祭りを開催するとかなんとか。
…たぶんしませんが。手いっぱいですから。


でも1枚ぐらいは…と、自分に期待しつつ今日はこれにて綾澄。


まだ起きてたり…



日記内容と関係ないオマケ。ボツ絵(未完成絵)シリーズ?
無敵看板娘の鬼丸美輝のアイコンは以前作りましたが、これは別パターンの下絵。
下絵のまま放置してます。しおらしい美輝もいいかなと思ったんですが、怒り顔の描いたら別にいいやってw
まぁ気が向いたら描きます。