やまとなでしこでいつまでも〜

女でいさせて下さい…愛と誠(アリプロ)より


いつも撫子ロックの歌詞だけじゃつまらないので(?)
ってか、前よりゲージが下の方で曲が終了してる…中々クリアできないアリプロHYPER。




ちはやもオススメ、黒(ry


今回はセイバーメイドVer.かミント(ダイキ工業)を使おうと思ったけど、
どうも上手くいかないので前と同じくちはやタンを使いました。


黒ネコ同盟会報誌もFile.40に!
今号は色々と発表が多かったです。


まず、来年1月30日にほっちゃんNewアルバム「Darling」が発売!
嘘くじから2年2ヶ月…こんなに経ってたのか。ホント、待ちに待ったって感じです。
DaysやSay cheese!なども入り、新曲10曲を加えた全14曲予定とのこと。
Amazonで予約受付開始されたら即ですな。ここでも紹介します。


初回限定はフルカラー20P写真集付きだと。
飛行機嫌いで有名(?)なほっちゃんがグアムまで行って撮ったそうなので、これは絶対に初回限定ゲットだぜ!(笑
飛行機に乗る前の写真が載ってるのですが、本当に嫌そうな顔していますw



他では、堀江由衣クリスマスライブ開催と黒薔薇保存会のNewシングル発売のお知らせ。
黒薔薇保存会ってよくわかんないけど、天たまでやってる企画でしたっけかね。
天たまか(´・ω・`)



最後にもう1つ。毎年恒例のスクールカレンダー。2008年度はまたひと月1ページに戻るそうな。
2007年度のは半月ごとなので予算がかさんでしまったのかねぇw
サイズはA4予定との事だから2007年度と一緒。今年中には振り込みしてきますわ。




ボツ絵シリーズ2回目。3回目があるかは不明。


これは当サイト7(奈々)周年記念のときにアップしようとしてたやつで、
「フェイトがみなづきの制服を着ている」というやつです。脚が太い…
悪くはないと思うのですが、ポーズがなんかありきたりで面白くないので下絵段階で放置。
この後、リリカルなのはStrikerSなフェイトと大人になったみなづきを新たに描きました。


このフェイトも無難ではありますが、最後まで描けばそれなりの絵にはなりそうなので、
時間があるときにでも描いてもいいかも。


今取り掛かってる作業がまだまだ終わらないので、到着してる3体のフィギュアは未だ未開封です。
まぁ、あと10日以内ではなんとか完成できそうです。