ほっちゃん新壁紙作成予定

Fぶきさんから貰った、ほっちゃんのケータイ壁紙が可愛すぎて悶絶死寸前です(ぉ
PC壁紙の浴衣ほっちゃんに迫るぐらい。ケータイ開くたびに +゚(*゚Д゚*)。+゚



更にほっちゃん関連で、黒ネコ同盟から2008年度スクールカレンダーが届いてました。
今回のはA4サイズの見開き。縦にA4用紙を繋げた感じですな。
2007年度のは、ひと月を半分に分けそれぞれに写真がありましたが、
今回はひと月に1枚。ですが、A4フルに写真を使ってるので2007年度のよりも写真の範囲が広いです。
画像用意するのはメンドイのでまたの機会にでも。




ちょっと前にやっちまったブツの数々…の一部。
これとは別に後から出てくるフィギュア1体とその他色々。



↑のは、クイーンズブレイド「光明の天使 ナナエル」と、お気に入り作家さんである雪見野ユキオ氏の新刊。
クイーンズブレイドは前から興味あって、今回色々と考えた結果ナナエルを。
ナナエルを描かれている空中幼彩さんの絵柄も好きなのでね。


買う前に色々と調べてみたのですが、やたらとエロいナナエル本。
腰に下げた瓶に満たされた「聖乳」をこぼしてはならない…という試練があるらしいですが、
中の絵を見るに半分はこぼしちゃっていますw
こぼれちゃってるのは聖乳なんですが、どう見ても………牛乳です(爆)
7、35、41、63の絵は個人的凄いと思います。こぼれまくり見えまくりですw