久しぶりです…

なんだか最近、寒くなってるからかすぐ(24時〜26時の間に)寝てしまいます。
しかもちゃんと眠るんじゃなくて、イスに座ったまま…よく風邪引かないなと思いますよw


ってなわけで更新滞ってたんですが、ようやく更新できますわ。
…それでもこんな時間(31日の6時前)なんですけどね。
日記更新途中で寝てしまってましたから(笑)


あんまり笑えないんだけど…




結構前に届いてたんでもういいかなと思いましたが、
写真も撮ったことなので軽く紹介。


これらは一応「買った」ということではありますが、買ったのは右下のD端子セレクタのみ。
水樹マイアフィギュアともえたんワンコイングランデフィギュアは頂き物。
D端子セレクタは格安にて譲り受けたってことです。


MonsterXに箱○やらBSDチューナーやらをいちいち繋ぎ換えしてたら、
いつかMonXのD端子を壊してしまいそうだし面倒だから以前から必要かなと思ってたD端子クレタ
これでPCでのRD-X5内番組視聴、箱○キャプチャ、BSDキャプチャが容易になった。
ただ、D端子ケーブルが1本足りないのでBSDチューナーとはまだ繋いでなかったり…