ホントに冬?(更新)

若干だけど暑いんですが…でも扇風機点けると寒くなる。
今年はマヂでヒーター出さないでヨサゲ。

またしてもぽてまよ第1話を丸々見てしまう程の熱中ぶりです。
はにほに可愛すぎです。いや、ねねのツッコミが面白い。
ぐちゅ子と京の変な関係やみかんの暴走妄想もすべてが楽しい!


「お前他に見るのいっぱいあるだろ!」


っていうのはさておき。
あ、MONDO21のおっぱいな番組は見ましたよ(爆)
あの番組、本当にアフォです。でも中々面白い。今回のは結構エロかった(*゚Д゚*)
あと1回でチェック終了しますけどね…MONDO21解約しますから。

後ほど、ぽてまよ関連に新しいモノが!!
本当は21日の予定だったんですが、いかんせん大掛かりなもので(?)間に合わなかったです。


ってことで、また後で〜。もしくは、また今夜w

●更新(23日4時頃)


完成!…したんですが、その後寝てしまってて今になっています(汗
なのでまた後ほどということで……なんかお腹も痛い(滅


昨日はやや暑かったですが、今日は寒いので上着着てます。
危うく風邪引きそうになる所だった…やっぱまだ冬だったかw
寒暖の差には気をつけないといけませんね。