なんですと!? Σ(゚д゚;)

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード


なんだとぉぉぉ!!


ふぶきさんの日記(ふぶきの不定期日記)で知ったのですが、

奈々ちゃんに続き、ほっちゃんHEY!HEY!HEY!に出るそうです。

これは楽しみ!…というのは、動くほっちゃんが見れるからってだけで、

トークは奈々ちゃんの時のような感じだろうなぁと思うとどうもなぁ…


今週のランキング→ピックアップアーティスト(ほっちゃん)→紹介(アニメ映像交えながら?)

→ほんのわずかな時間のトーク→終了…かねぇ。

出してくれるのはいいんですけどもねぇ。ほっちゃんの次はゆかりんですか?w


新曲「Days」の封はいまだ切っておらずです(爆)

ところで、ゆかりんと言えば新曲が発売されてるようですね。

これもふぶきさんから聞いたのですが、またしても発売後に知ることになってしまいました。

どうもゆかりん新曲の情報は発売直後か当日に、ふぶきさん経由で知ることが多いですww


明日、できれば買ってきますわ。リリなのSSのED曲かな。