その時、お嬢は見ていた…

やっとこさスクラン16巻を読み終わりました。17巻が気になる展開ですなぁ。

やっぱ愛理は良いですわ。「ほっちゃんが!」ってのを除いても1番好き。

六祭みなづきと双璧をなしてます。好きなキャラ多いですが、これだけは確実ですw

 

前の日記で書いたゆかりんの新曲をゲットしてきました。ゆかりんは余裕で買えました。

ほっちゃんのがよく売れてたのか、ゆかりんのは大量仕入れなのかはわかりませんが…

そんなことどうでもいいですけどもね。1枚買えれば(爆)


所で、ゆかりんってキングレコード所属になったんですかね。

いつものKONAMIマークが無く、キングのロゴがあったので「あれ?」と思いましたが。

もしかして前のベストアルバムからそうなんですかね。



オウルテックの12cmファンは、新PCケースのサイドパネルに取り付ける用。ブルーLED搭載。

右側のは液晶の画面クリーナー。湿式タイプのクリーナーペーパーが乾燥してしまったのでね。

そのペーパーに吹き付けて使えば…と思ったんですが、今考えると200円ぐらい上げてクロス付き買えば良かった。

まぁそんなに頻繁に使うものでもないんで、かなりの間もつと思うのですが。





















苺ましまろの5巻が発売されるのを知ってたので、本屋行った時に買いました。

最後の1冊でした。結構売れてるようです。



で…


残りの2冊は何かと。なぁに、単なる漫画だ(爆)

というのは冗談で、どっちも薦められた作品でとりあえず両方とも1巻だけ買いました。

みつどもえはまだ2巻出てないかな。チャンピオン作品は、七人のナナ以来でかなり久しぶりの購入。

TOLOVEるは言わなくてもわかるでしょう。別に乳にひかれたわけではありませんからね!(爆)

…って書くとそう思われるんだよ。って、わかって書いてるけど(ぉ

まぁ目当てじゃないと言えば嘘ですが、キャラが可愛いとの事を聞いたのでどんなもんかと興味が湧いたのでね。



あと、本屋で目に止まったのはマガジンで連載されてる「ウミショー」という作品。

なんでも今夏アニメ化されるようで、マガジンサイトで1話だけ読んでみたら結構楽しい作品でした。

たぶん、一気に既刊全巻購入すると思います。まだ読んでないのいっぱいあるのにねぇ。


 

 

現在のメインPC近影。内部が赤くなっており、いつもレッドアラート。

前は白色LED入れてましたが、点滅するようになったので赤に変更しました。

できれば今日入れ替えしたかったですが、時間がなくなったので明日の夜に入れ替え実施します。

終わったら日記更新予定ですが…更新無かったらHDDあぼーんで放心中と思って下さい(ぉ

まぁ、今はそんなヘマはやらかしませんよ。外付けHDDもありますしね。

 

咲耶崩しはやっとこさ完成です。ボーナス絵にやたら時間掛かってしまいました(´Д`;

今回はボーナス絵も15禁ですので、じっくり堪能してください。難易度がはちょっと高めかもです。


次は水無灯里…じゃなくて、別のやつから作成します。今年最大の力を入れる作品…かも。

水無灯里はいまだにイメージが湧きません。ましてや15禁…水無灯里はアンケートで僅差だったので作成ってことにしましたが…

できれば別のキャラに変更したい所ですが、水無灯里に入れた方に怒られるだろうなぁ。

水無灯里に変わるキャラアンケート」っていうのをやってみましょうかねぇ。

そこで別のキャラが上位なら変更、水無灯里が上位ならそのままってことで。


今回の咲耶も、ハッキリ言って「ほっちゃんがやってる」って事だけしか知りませんでした。

キャラの絵も見たことなければ、性格や言動などもわからないためにイメージ作成が難しかったです。

まぁシスプリ関連サイトや、咲耶の事知ってる方々に聞いてなんとか描けた感じです。

「全くと言って言い程わからない」というのは難しいものです。言い訳になるようですけども。