うるちゃいうるちゃいうるちゃーい!

悪い吉田さん(とエロい吉田さん)も見れますw>灼眼のシャナたん


 

…はい、いつもの通り追加更新無しでしたね┓(´ー`)┏

もうね、最近本当にちゃんと寝てないです。いや、寝てるんですけど、いつの間にか寝てるんですw

横になった記憶すらない内に起きたら朝、もしくは深夜4時とか…いすに座ったままとかも(爆)


それ以外にも更新できなかった理由があるんですが…後ほどわかります。

んじゃ、今日は頭痛がするので自分の代わりにナビゲーターを呼んできました。

その方にお任せして、自分はケンイチを見ておきます(ぉ

…っていうのは、昨日の夜の話(爆)


 



は~い!というわけで、余計な時間を使って作ったアイコンを使いみなが案内することになりましたw

…どうせなら右側向いた方がいいんじゃないって?

後で気づいたからもう遅いよっ!(笑


 






Aice5のBrand new dayばかりに気を取られて忘れてた、ほっちゃんのDaysは無事にゲットしたそうだよ。

でも残り1枚っぽい感じだったんだって。一瞬、無いんじゃないかとヒヤヒヤしたそうよ。

…まだ封も切ってないだなんて、そんなにまで疲れてるのかなぁ?(・∀・)


 











ん?これは何かなぁ? パソコンのパーツか何かみたいだけど…


 






































































これはTVチューナー付きビデオキャプチャボードのGV-MPV/RX3だね。

ついに買っちゃったんだねぇ…って、なんでまた急に買ったんだろう?

RD-X5RD-XS30もあるから、安いやつでもいいかなぁと思ってたみたいだけど、

やっぱり長い目で見たらこれぐらいのやつが良いかなぁと、思い切って買ったんだって。

キャプチャボードは数年前から購入するかどうか迷ってたんだけど、やっとそれに終止符が打てたみたいね。


 






































































アレ??!

なぜにPCケースも購入?!(゚д゚;


 





どうやら、これも以前から気になっていたブツみたいね。

AntecのNine Hundredというケースで、5インチベイが9つもあってある意味キワモノみたい。

同社のP180やサイズのWind Tunnelが候補だったそうだけど、上部の20cmファンやサイドアクリルパネル、

フロントのメッシュデザインなどで決めたそうよ。相変わらず光モノ好きだね(ぉ


 


入れ替えは後ほど行うみたい。ついでにOS入れ直しもするかもしれないので、

咲耶ブロック崩しを作ってからになるかもね。


今入れ替えすると後から新PC作成する際に2度手間になるけども、

いつ作成するかわからないので仕方ないね…



 

Antec「Nine Hundred」

Antec「P180」

サイズ「Wind Tunnel」

 


 




じゃあ、砂糖酢も睡眠して頭痛も治ったそうなので、みなはこの辺で失礼するね。

ふぁ…みなも眠る。オヤスミナサイ。


 












デビルメイラウドッ!


というわけで、またしても1日延びてしまいました…途中で寝てたw

なので7日の朝に続きを更新しております。

早い所アップして咲耶ブロック崩しを完成させねば。

 
んじゃあ最後にいつもの。
 
 
 

>ゴリラーマン(ANIMAX)

5月6日にANIMAXサンスペ枠で放送してました。結構古い作品のようです。

「高校生の喫煙シーンは大丈夫なのか?」等と余計な事を考えつつも、

内容はとても楽しく笑えました。まぁ原作を読んだ事があるので知ってるやつばかりでしたが…




声優陣も豪華。内容ばかりに気を取られて(?)、根谷さんが出てるのは気づかなかったです。

ゴリラーマンは殆どしゃべらなかったですが、ナレーションと同じ郷里大輔さんが演じてます。


 

で、制作はどこなんだろーなーと思って見てたら…


 


J.C.STAFF!!!


これにはビックリ&ガッツポーズ(爆)

まさかの予想外でした。ロゴじゃないJ.C.STAFFの文字を見るのはとても久しぶり(か初)

まぁ、制作協力という感じみたいですけど。最後のクレジットには出てなかったですし、

J.C.STAFF公式サイトの作品一覧には載ってなかったですからね。


それにしても凄い絵だw


 

時間があればPC入れ替えやってきます。