マジで気分爽快!



というわけで、新トップ絵はクイズマジックアカデミー(QMAまたはマジアカ)のユリでございます。

先日、いとこに連れられて久しぶりにゲーセン行きまして、前々から名前だけは知ってたQMAを初プレイ。

最初はカード無しでアロエを選択し、どんなもんかと試しにプレイ。全国トーナメント2位ですた。

で、どうせならカード作ってということで、名前は決まってましたがキャラは決めてないのにカード&100円投入。

ちょっと迷った末に、髪型と髪の色でユリにしましたw


実は、以前みなもさんからQMAのファンブックを頂いてたのですが、じっくり読んで無かったためにキャラ情報がわからず。

シャロンアロエだけは気になってたので中の人もわかってましたが…

ユリは広橋涼さん。好きな声質の持ち主なので、見た目で選びましたがユリを選んでよかったです。

ま、中の人知ってたらクララ、もしくはルキア、またはヤンヤンを選んでたかもしれませんが…

クララはゆかりんルキアはほーちゃん、ヤンヤン大原さやか姉です。


ユリ描いてるときに、PC固まって少し前の状態に戻ってしまいゲンナリしましたが、

終わってみれば意外と早く描けてました。いつもこの調子ならいいですが…

次は咲耶ブロック崩しだ…


あ、一応咲耶ブロック崩しは完成してるんですよ。ボーナスイラストがまだなんです。

今アップしても2度手間なので、すみませんが体験版でやきもきしてて下さい(爆)




はい、フラッシュしまくり。しかし、フィギュアを箱のまんま取るときはフラッシュたかないと上手く写せません。

まぁ腕が無いだけなんですが…それはさて置き。

昨日は、ほっちゃんのDaysを注文し忘れてガックリきてましたが、忘れた原因の1つであるAice5の新曲。

まおちゃんの新OP、ED曲ですな。ジャケット裏の写真でWUXGA壁紙も作成済みw

その隣のは、とても久しぶりな林原閣下のNEWアルバム。まだちゃんと聴いておりません(爆)

まぁ半分ぐらいは既存曲が入ってますのでね。



で…ついに到着ですよ。伊万里胡桃フィギュア。対象年齢18才以上ですよヽ(´д`*)ノ

写真は…ありません。いやー、もう↑撮るだけでいっぱいいっぱいですよ。

「4月内に…」と言ってたフィギュア写真ページも作れてませんが、この胡桃はそちらの方で紹介いたします。

年内にはアップできると思います(爆)



思ったより長い日記にはなりませんでしたね。なんか他にネタがあったような気がするんですが…

思い出したら追加しますw