精根尽き果てる

今日のまおちゃんは丸山シルヴィア登場!!!


…ま、第1話から出ていましたが。

あ、丸山シルヴィア(中の人:ほっちゃん)ということで。

 

どうも、お久しぶりです。

ネタは色々ありますが、日記に割く時間が無かったために1週間ほど間が空いてしまいました。

後日一気に書きますので、長い長い日記になるのは必至でしょうw



というわけで、最近の現状は…


  • 咲耶ブロック崩しを作成中
  • 新(スタート)アニメで見ているのはまおちゃんのみ。それ以外は録画録画録画…
  • 新たなる作品にハマり気味で更に時間が無い
  • またAice5の壁紙を作成

 

凄い事起これ~!凄い事起これ~!凄い事起これ~!す(ry

とりあえずメシ食うか


…まおちゃん見てないと何のことやらわからんなw



 

ぐわぁ…ほっちゃんのDays注文するの忘れたorz


Amazonで早々にウィッシュリストに入れてたのに、注文するのを忘れてしまってましたorz

Aice5のBrand new dayばっかりに気を取られてしまってましたorz

今から注文したら1~2週間後…はぁ。地元で探すかなぁ('A`)


あーあ…天国(丸山シルヴィア)から地獄(注文し忘れ)に落ちた気分です。

まぁ、忘れるぐらい色々とやる事多かったってことで(ぉ

 

くそーーー!追い討ちをかけるんじゃねぇぇぇ!!(泣


まおちゃん終わったらDaysのCMが流れた…もういい!銀魂見るw



…なんか今日の銀魂はぐっとくるねぇ。こーいうのにも弱いです。