School Rumble 4Ever

タイトル思い浮かばないので今聴いてる曲名で(ぉ

3月になったので、各スカパー!放送局の4月の新番組が各サイトに上がってます。

なのでまずはチェック予定リストから紹介。



まおちゃん(丸山シルヴィア≒ほっちゃん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!…というわけではありません(爆)

以前、AT-Xで見たことがありますので…開放デーの時になので1話ぐらいですが。

このまおちゃんとなのはSS以外は、とりあえず1話見てから(ウテナ、ZENKI)の予定です。

ファミリー劇場でなのはSSが放送されるのは知ってましたが、まさか地上波とほぼ平行放送とは…

というか、すぐに見れるかわからないのでズレて放送しても変わらないかもしれないけど(ぉ


ANIMAXは特に無し。今月にケロロ劇場版があるくらいですかね。

地獄少女 二籠東京魔人學園剣風帖 龍龍が終わったらケロロのみになるなぁ。

5月以降期待しておきますか。あまりたくさん増えても困るけど(ぉぃ



では昨日からの続き。




沢近愛理 水着Ver.@アルターです。

なんか改めて見るとやたらと色っぽい…いや、エロい(爆)



どこから見ても良いですわ。さすがお嬢、さすがほっちゃん(ぇ

クオリティは高い方だと思います。



用事があるのでとりあえずここまで。また後ほど。



●追加更新



ちょっとズームアップ。グッスマの沢近とはまた違う顔立ちです。

こっちの方が原作に近いっぽい。グッスマのは黒目が多くて可愛いすぎる。

エロさはこの水着Ver.が断然上ですがw




文句のつけようがありませんm(_ _)m

スッゲー質感が良いです。ただ、左脚はちょっとだけ薄っぺらい感じに見えます。

実際、右腕と右足は土台に直接当たるので平坦になってます。

あと、土台には乗せるだけで、突起物2個に右ひじと右脚を引っ掛ける感じです。


土台の方は、グッスマサイトやあみあみなどでは透明なんですが、

実際は写真の方の黒い土台になってます。なるべくなら透明が良かったなぁ…なんて。

まぁこの土台は他の土台よりも簡単に作れそうですが。