原稿、間に合いませーん(’A`)

とうとう8月になってしまいましたねぇ…コミケまであと15日。
その前にワンフェスがありますな。ワンフェスも1度は行ってみたいですよ。
↑でリンク貼ってる「グッスマ勤務ミカタンブログ」でも詳細を紹介したりしてますが、
今回は不知火舞の別カラー版、ねんどろいどハルヒシリーズのバニーセット等が販売されるそうです。
まぁ買おうと思えば通販でも買えるみたいですが…グッスマ以外でも見る所は満載でしょうからね。
あのお方はたぶん行かれると思うので、自分の分まで舐め回すように見てきてほしいです(ぉぃ





ゆかりん新曲&SRDXローゼンメイデントロイメント雛苺フィギュアが到着。
ゆかりんのはすでに持ってるんですけどね…まだ聴いてないんですけど(ぉ
新PC移行準備開始してるので、とりあえず今はリッピング等は無し。


雛苺は以前購入するのを忘れてたやつ。ちなみに当初は購入予定無しでした。
まぁでも、翠星石蒼星石、銀様、金糸雀を購入してるので、シリーズすべて揃えるという意味でも
購入しようかなぁと思ったわけで。でも、薔薇水晶はちょいと微妙です…( ´ω`)


去年の8月初めは、童話迷宮を購入していたらしい…毎年8月初めはゆかりんで(爆)
童話迷宮はここ1年間でのゆかりん最お気に入り曲。今でもよく聴いております。




というわけで雛苺紹介。くんくんも付いてます。
固定棒が付いており、これをどうやって付けるのかがわかりにくい。
この手のやつは簡易的でも説明書か自サイトで軽くでもいいので説明してほしい所。
とりあえず動かないようには取り付けましたが、なんだか位置的に微妙な感じ(´-`)




ちょいとズームアップ。くんくんの再現性は高い!(ぉ



いつもの…の前に8月と9月分のエアチェックリスト。


8月

9月

…あれ、2つだけ?しかも両方ともスペシャル番組。
今月のもエマ2期が確実なぐらいで、ANIMAXのアニソンのは一部、NECOの2つは見てからだから…
9月いっぱいでは今溜め込んでるアニメをすべて消化できるかも。




さよなら絶望先生(1〜2話/キッズステーション/シャフト)

なんだかわけわからん感じが面白いような…実写映像使うあたり、やっぱりシャフトだな(ぉ
2話のゴールデン○画劇場はとても懐かしかったです。
でもキスシーンが野郎同士っていうのは…黒板に色んな言葉書かれてるのはネギま!?ゆずりかw
「ヅラじゃない桂だ!」みたいなのもあって、なんでもやりまくりなんだなぁw
キッズ画質でなんて書いてるのかよく見えなかったですが、たぶん「ヅラじゃない柱だ!」の予感。



オマケ。ゆかりん新曲「Beautiful Amulet」の歌詞カードスキャンして作ったWUXGA壁紙…の縮小版。
元素材が小さいのであまり綺麗には作れてないんですが…