ハドソンハドソンハドソン

ハドソン…くぎみーの「Final Anestheties Maximum Inactivate II」って曲がとても良いです。

これ、結構前にスタデジ録音してたのですが、あんまり聴いてなかったんです。

ちょっと前に久しぶりに聴いたら「お?!なんだこの曲は。とても面白いじゃないか」とそれ以降よく聴くように。

らきすたOPの「もってけ!セーラーふく」にもじわじわとハマってきています…


 

あー…今日もキャプチャボードとスカパーチューナーとか接続できなかったorz

でも、音声ケーブルとS端子セレクタ、分配目的の地上波ブースターは発掘したので明日以降にでも。

あと、いろんな購入ブツの画像うpするつもりでしたが、写真撮ってないのでそれはまた明日にでも。


 

砂糖酢公園トップページから来られた方はすでにお分かりでしょうが、

5月18日で当サイトは7周年になりました。


7周年御礼絵は、似てないフェイト描いてしまいましたが、これの前に小さいフェイトも描いてたりします。

でもイマイチなので未完のままですが、何かしらに使おうと思っています。

まぁみなづきもフェイトも23歳ぐらいってことで。みなづきは教師設定。教科は数学あたり?w

 

それではまた