やば、ちょっと気持ち悪いかも…

夜中に起きてマーライオンにならなきゃいいが…って、もう夜中だよ(爆)

本当は違うコメントで入ろうとしましたが、もう実際に届いたときにします…2~3日後ですな( ̄ー ̄)


やっとのことでいろいろと終わりました。

(ウチとしては)長く展示されてたミント&みなづきトップ絵もようやくCGギャラリーに移動です。

新トップ絵のサラ・アディエマスは(すでに描いてるので)当初は描く予定が無かったのですが、

やっぱ可愛いので暑中見舞い絵として描こうと7月入る前から決めていました。

本当なら7月20日頃にはアップしたい所でしたが、不調不調の連続だったので今日に至ってます。

去年同様浴衣にするか、夏といえば水着!にするか、季節外れな雨に濡れて少し透けてる制服にしようか…

と、いろいろと考えてましたが思い浮かんだ構図がこれだったので水着にしました。

下描きとは違う構図になってますが、結果これで良かったと思ってます。



これ以外にもミス・サーパラ出展の舞衣ちゃん、修正アップのユキ、贈物絵のアカネ、裏砂18禁絵、頂き物絵2枚をアップしましたが、

いっぺんにたくさんアップするのは大変でした。各絵の最終チェックやサムネイル作成やら。

アカネは先月の27日ぐらいには出来上がってたんですが、どうせなら一気にアップしようと思って控えてました。

今日は半分以上更新に費やしてしまってたので、まだ見てないアニメが見れなかったです。

SHUFFLE!苺ましまろ奥さまは魔法少女プリキュアM、GATV…これらは明日にでも見ます。


2nd PCに付けたLED付き8cmファンが唸ってたので、取り付け位置を変えるか外すかしたかったです。

スタデジ編集も溜まってるなぁ…まぁ更新終わったからこれからやっていきますかな。