今日は絶対に見逃すまい!!

身ぐるみはがしたーーーっ!!(逮捕)


…いや、脱衣麻雀ですが(爆)

PCエンジンの「マージャンソード」っつーRPG脱衣麻雀を何気なくやってました。

いきなり、リーチ、ツモ、三暗刻、三連刻、ドラの跳満を喰らってしまってもうダメかと思いましたが、

その後は大きい役こそ無かったものの3連続で勝利し見事に着ているモノを必殺技で破り飛ばしたってわけですな。

一応18歳以上推奨になってますが、肝心な部分は見えませんので…


ではいつものやつを。


あかほり外道アワー・らぶげ

先週の予告で今回の話はいろいろと期待してたので、見逃さないように先ほどまで直で見てました。

まぁ案の定ポロリは無かったですが、それでも良かったですよ。こういう普通の(?)作品だと逆に無い方が良い…のかも。

外道乙女隊ではポロリ…じゃなくてポアロのお二人が出てました。

アフォな話が多いラブフェロ(ぉぃ)と違ってこちらは良い話、ときには泣けるような話が多いですが、

まぁ今回もそんな感じでした。とういうか、外道乙女隊のコンセプトはそれっぽいですが。



エレメンタルジェレイド(先週分)

あーーー…フィロがぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

こういう役回りのキャラにありがちな終わり方でした。

来週から何を楽しみに見れば良いですか?(爆)



奥さまは魔法少女(先週分)

「マジティ」と意味もなく言ってしまう今日この頃ですがいかが(以下略)

今回は「クルージェ!アニエスの気持ちが分かったか!」と言いたくなりましたね~。

もしくは「さやか!嬉子の気持ちがわ…以下同文。

キスはダメってことなら他のことならなんでm(以下自主規制)

以下ばっかりだよ( ´,_ゝ`)



>SHUFFLE!(先週分)

やばい…SHUFFLE!中毒になりそう。

プリムラに続き、亜沙先輩まで好きにさせるおつもりですか…そうですか。

Tさんはてなダイアリー(8月20日分)も好感触でしたので期待してましたが予想以上の内容でした。


まぁ、それらも高じて以下のようになってしまったのですが…



買っちゃったよー。SHUFFLE!OP「YOU」とらぶげED「㌧㌦ベイビー」

これ書いてる時から数回リピート視聴中。YOUの終わり部分はやっぱ良いですね。

モモーイのCD買うのはこれが初ですな。


2枚買いましたが、実質約1枚分で買えました。ポイントを使いましたので。

らぶげOPの「熱唱!!らぶげナイトフィーバー」があったら(㌧㌦と)迷いまくりだったでしょう。

もしくは、ぺとぺとさんOP&ED曲とか。どちらも無かったのは幸か不幸か…

SHUFFLE!ED曲の「innocence」も気になってます。一時期、イントロ部分が頭から離れませんでした…



溜まってるスタデジ編集でもして今日はおやすむ。