やっちまった…

---------------------------------------------------------------

これらの商品の発送可能時期: 2005/9/3 - 2005/9/10

配送予定日: 2005/9/4 - 2005/9/13

 1 "ギャラクシーエンジェル 1/8 ミント・ブラマンシュ (完成品)"

おもちゃ&ホビー; ¥ 3,200

---------------------------------------------------------------



ミントたん注文したーーーーー( ´∀`)


ついにやってしまいました。以前から買おうか迷ってたミントたんフィギュア。

コトブキヤ製で、確か激☆店でもミルフィーユと一緒に紹介されてたと思います。

激☆店で見て「うぉう!これは…注文してしまおうかな」と思いましたが当時は結局スルー。

でもその後も気になってて本日注文となったのです。2週間後には…

今日は久しぶりに14時半ぐらいまで寝てました。昨日は6時まで起きてましたからね…ま、休みだからいいですが。

起きたらブツを送るための準備をして発送。それが終わったらちらかってた勉強机の上や部屋の片付けをしつつ、2週間溜まってた天たま(BSQR)を消化。

8月12日分からだったんですが…番組開始後少ししてから重大発表が。


つ・ついにほちゃも結…


じゃなくて、今秋にNEWアルバムが出るそうです。いやっほう~!!

NEWシングルもスクランブル以来出てないし、最近ほちゃ新曲はご無沙汰(キャラソンはありますが)だったので嬉しいですよ。

…っていうか、自分情報知るの遅っ。8月12日の天たまだからなぁorz

まだNEWアルバムの詳細は天たまでも発表されてませんが、これから少しずつ出てくることでしょう。

10月か11月の発売と予想してますが…発売日決定したらamazonで即予約ですな。


この8月12日は、ほちゃが浴衣姿だったようで…スタチャ内のほちゃ公式サイトに写真がアップされてるとあったのですが、

いろいろ探しても見つからなかったんですよねぇ…まぁ一応見れたのでいいんですが。

浴衣姿のほちゃ…可愛すぎ(*´∇`*)

さて、キッズステーションの10月の新番組情報が入ったので早いですがチェック予定番組をば。


.hack//SIGNは一挙放送見逃しても問題なかったみたいです。これなら肥やしにもならずに見れる…かな。

きらめき☆プロジェクトは第2話を録画してますがまだ見てません。連続で見るのもいいかな…って肥やし確定かよ(爆)

他はとりあえず1話を見てからですね。


これ以外の新番組では、地上波・BSジャパンで放送中の「BLEACH!」が登場のようです。

僕はBSジャパンで見てるのでスルー。もしかしたらキッズでの放送開始は、地上波・BSDで終わる頃だから?

あと、あの「ラブひな」がついにキッズにも!CSではAT-Xでも放送されてますよね(もう終わった?)

僕はレンタルビデオですべて見ましたし、DVDもすべてあるのでこちらもスルー。

まぁ、どちらも画質がどれぐらい落ちてるのか見てみますが(爆)

いつもので終了。


奥さまは魔法少女

ほんの少し泣けました。バレンタインの昔話で…

でも、途中の嬉子変身シーンが今回はフル版…なんかちょっと腰を折った感じです。

あの内容だったら、変身シーンは省略してほしかったかも。



今日は日記看板絵を新しくしようと思ってたんですが…結局できませんでした。

「描こうかな…」と思ってたキャラも変更します。浮気はよくない(謎爆)