HMX-17α

4時ぐらいまでに終わらせるようにちゃちゃっと書いて…と言っても結局4時半だろうなぁ(ぉ



今日は朝っぱらから慌ててしまってました。起きたら9時15分!やべぇ遅刻だ(;´Д`)

…と、今日は休みだったことを10秒後に気づく。ホッとしてまた眠りましたが、かなりドキドキしてました。

で、また眠ったんですが昼過ぎに起きるという始末。休みだから構いませんが、毎日少ない睡眠時間だったので一気にきたようです。


で、起きたらくしゃみするわ涙は出るわでちと大変でした。今も多少頭痛が…まぁ大丈夫な範囲ですが。

「ならとっとと眠りやがれ!」でしょうが、目が冴えてるのでもうちょっとしてからですね。



その睡眠時間が少なかったのは、トップ絵とか贈物絵描いてたからだったりしますが、

どうも最近は睡魔が襲ってこないのですよ。1日でも遅くまで起きれば次の日は早めに寝てることが多かったのですけどね。


まぁそれはさて置き。今回のトップ絵もラジオボタンで絵が切り替わります。

当初は白とピンクのみでしたが、黒いのもまた違う雰囲気出せていいかなぁと思いまして。

あんまり似てませんが(とくに黒ナース服)、初のナース服ってことで結構気合は入れてます(実際はナース服2回目ですが)

周防の子供の頃の夢が偶然にも看護師(婦)だそうで。夢叶えちゃったなぁ(爆)


朴ゆうさんを見た方はどれぐらい居ますかね?(爆)


アキハバラ情報局 WITH GATVII

徳永愛さんは今週もSHUFFLE!制服コスで登場!…2本撮りですな。前々からわかってましたが。

ゲストはマリ姉ですよ。動くマリ姉久しぶり。NEWアルバムの宣伝でやってきたようです。

なにやら明るい感じの曲が多いらしく、マリ姉の曲ではそういう系が好きなので少し気になってたり…



>チャンス トライアングルセッション(最終話)

終わりました…最後はやっぱりED曲なだれ込みでした(ぉ

予定通り(?)、少しですが泣けちゃました…でも終わったとたんpamTV!が始まって雰囲気台無し('A`)

この最終話のためだけにLoveForeverが流れてたら…少しどころじゃなかったかも。

当初予想していたよりも楽しい作品でした。



D.C.S.S.

こちらも1人の男(朝倉純一)を巡って…まぁ、すでに音夢に決定なんでSHUFFLE!のようには…

最後の方、ちょーっとばかりシリアス展開だったでしょうか。来週も半分ぐらいはそうかな。

でも来週はさくらのアレが見れるらしいので今から期待してたり(謎)



To Heart2

日記タイトルの通り、HMX-17α・イルファ登場ですね。

マルチやセリオと違って、ホントにメイドロボって感じです。制服姿も見てみたい所。

しかし3連続で姫百合姉妹絡みとは思いもしなかったです。来週は久しぶりにタマ姉メインかー?!



フルーツバスケット(7~10話)

ここから今日見た分。面白いので一気に4話見ました。鬱な内容が1つ(8話)ありましたが…まぁチラホラ出てくるようで。

9話での花島咲が着てた黒いメイド服…これ見てより周防の黒ナース服に確信付きましたよ(ぉ

いつもは三つ編みしてる花島咲ですが、髪をほどくと結構良い感じ…電波を出さなければ(爆)



はっぴぃセブン

今週は普通通りの終わり方ですね。はっぴぃステーション ざ・テレビばーじょんもありました。

ってか、ラッキースリー?? はっぴぃセブンの変身シーンが1つの楽しみなのに(ぉ

これに限らず、最近はリボンがクルクル~って巻きつくような変身シーン多いですよね。

これが今のセオリーか…確かに良いではあります。



SHUFFLE!(先々週、先週分)

唯一溜めてました(20話、21話)…なんかよく溜まるなぁ。内容が重いからってのもありますが。

19話が凄かったので、あれ以上はとも思ってましたが…甘かったですね('A`)

プリムラの「楓」を呼ぶ声が寂しすぎる…19話から耳に残りまくり。楓のあの目も…

21話のエプロン姿のプリムラ見たらホッとしたような感じです。亜沙先輩は稟にくれてやらぁ!(爆)

さぁて、今週はどうなることやら…



フルーツバスケット(11話)

SHUFFLE!見たあとの気分転換に…って、こっちも重い内容だったらどうなってたことやら(爆)

最後の方は少ししんみりしたけど、ちょい役で能登麻美子さんが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

SHUFFLE!21話からヘッドホンして見てましたが、念のために3回ほど登場シーンを見ました。

クレジットにもちゃんと「能登麻美子」の文字がっ!ちょい役でも草摩夾にチョコを上げる重要な女子生徒役ですしね。

マルチを彷彿とさせる本田透が見れて良かった。花島咲は電波出しすぎ声低すぎ(爆)



予定通り4時半だ(ぉ

新トップ絵もアップしたので、しばらくはフルバ消化や他の事でもしますわ。

次のトップ絵は24日と25日にしかアップされませんので…