本日は随時更新…っぽい

12月30日と31日は毎年恒例(?)のアレがあります…って、ここじゃあ初ですが(ぉ


来月から始まる新番組のチェックをしてたのですが、マーベラススクラン公式サイトを何気なく見たら…


スクールランブル二学期」2006年春、アニメ化決定!


502 Bad Gateway


日付見るに、今日更新の最新ニュースですね。


…「ですね」とか言ってる場合じゃねぇー!!スクラン再びアニメで登場っ!ヽ(´◇`)ノ

先日発売されたスクランOVAのような感じでは無いので、これは第二期の事と思って間違いない…かな。

当然放送局はテレ東だと思うので、BSジャパンでも放送されることを祈りつつ、定期的に各スクラン関連サイトチェックしておきます。


来年もスクラントップ絵は継続ですか?

ANIMAXがいつもより早く新番組リスト出してますが、キッズやNECO他が出揃ってからチェックリスト出します。

それではまた後ほど…今年最後の茉莉もあります(誤爆)

あー…やっぱりあとで更新は出来ないなぁ(--

追加更新だった内容は明日か明後日にでも…掲示板レスももう少しお待ち下さい。


更新できなかった分は新トップ絵の出来と引き換えってことで…明日から第二弾作成です。

死ぬかもしれませんが頑張ります(ぉ



明日から冬コミNavel Colorsのみなもさん始め、参加される皆様方頑張って下さい~。