おーこらないでね怒らないで~

というよりもキレそうです…忙しく(やる事多すぎ)て。


前者は冗談ですが、後者は本当です。月末・年末になってピークに達してる模様。

休みなら目いっぱい時間使えるからいいですが…正月とか関係なしに仕事ですので…元旦も('∀`)'`,、'`,、

ま、元旦は別に仕事でもいいですけど。


年末SPとかで通常番組が休みになってるのが救いか…では、今年最後のいつものを。



アキハバラ情報局WITH GATVII

徳永愛さん、宮崎羽衣さん、阿部玲子さんらが今回で番組から卒業…見始めてまだちょっとしか経ってないのに('A`)

来年から誰が番組レギュラーなのかなぁ…同じラムズの刺客だろうと思うけど(爆)


これに出てるはりけ~んずのお二人を、同じ日にやってたM-1 GP 2005で見ました。

他の番組で見るのはこれが初めてですが、アキハバラ情報局の方がなんとなくお似合いかなぁ…



To Heart2

今回は今までの総集編で、このみとタマ姉が司会進行で各キャラ紹介なんぞやってました。

今までのすべて見てるのでこれと言って特には…タマ姉の進行が面白かったですが。

るーこの名前が「ルーシー・マリア・ミソラ」っていうのを最近知ったのは内緒(ぉ

そして意外と難しかった(軽く描いてみた)…描くのはキビシイかな…



カペタ

2話目で切らなくて良かったです。ここ数話はとても面白い!!

まぁ相変わらず演技はアレですが、それも含みで楽しいですよ。




これだけなんですよねぇ。感想無いの、まだ見てないの入れてもD.C.S.S.はっぴぃセブンノエイン、ラムネ。

BSジャパンのブリーチ、うえきの法則メルヘヴンも放送。BSQR天たまも。

BS-iWOWOW勢はすべて休み。BSジャパンNARUTO(明日)は無いでしょうね。


これら昨日更新しようと編集ページ開いたものの、その状態のまま寝てしまってました…久しぶりのいきなり就寝(ぉ

ヒーターも点けず、布団もかぶらずそのまま寝てしまってた…とても寒い日ならヤバかったです。


茉莉茉莉言ってたのも明日書きます。画像は用意済み…でも更新できるかは微妙(´・ω・`

あと、新年最初のトップ絵も完成したと書きましたが、オマケの方が遅れてしまってるので1日にアップするかこれまた微妙です。

どうせなら同時にアップした方がより良いと思うので…ゆうさんばっかりに怒られるのもなんですし(ぉ

まぁ、早くて2日、遅くて3日~6日内アップになると思います。


ってか、睡魔が襲ってきたのでもう眠ります…またこのままの状態はさすがに危険w

*追加

寝る前の歯磨きしてる時に見たんですが…


no title


↑のアキハバラ情報局卒業も少しは絡んでるっぽい。

フリーになっても活躍期待してます少しだけファンの人より(ぉ