ではいつものやつを…1週間溜まってるってことは…


っていうか、何から書けばいいのやら(爆)

分かりやすいように見た順番にします。


ぺとぺとさん(先週)

今週は…表:蚊取りで裏:線香…毎回何が出てくるのかが楽しみ。

しかも今週は1枚じゃなく…表:手羽先、裏:一升瓶…って、おやじかよ(爆)

シンゴとくぐるが良い感じ…まだこのぐらいなら微笑ましい。もうちょっといくとイライラゾーンに(ぉ

守口ジェレミーはある意味1人欲しいです(爆)



フルメタルパニックTSR(先週)

千鳥がやたら落ち着きが無い…ように思えましたが、ホテルから逃げ出すのは考えたなと。

ってか…最近は前ほど残虐な絵が無いですが、今回はちょっとだけありましたね。

目ん玉飛び出しそうな勢いでしたが、キャラ的にそれはないかなぁと。



英國戀物語エマ

いったいどうなってしまうんだ~!…って、言ってるうちに明日放送(ぉ

もうエレノア萌えもどこかにいってしまいましたが、最近はウィリアムの妹のヴィヴィアン(通称:ヴィヴィ)がヨサゲ(爆)

やっぱり「やや鼻に掛かってる感じの声」好きとしてほってはおけないでしょう(?)



苺ましまろ

「はいっ!」言われてコレが出てくる方は、僕と同じ「いちごコンプリート病」です(ぉぃ

曲中のフレーズで「♪ちぐはーぐなー色でーいいねー」って所が特に好きw

この部分は…茉莉ちゃん(綾澄)ですから(*´∇`*)

…早く日記看板絵変えよう。



奥さまは魔法少女

こちらは来週で終わり…他のアニメもそろそろ終わるやつが出てきましたね。

最終回も「やっぱりキスは…」なんでしょうか。



>SHUFFLE!

15禁シーンは…あれだろうね。キッズより湯気が薄いです(爆)

っていうか、15禁シーンを探してるみたいな感じじゃないか。15禁はGブラが凄いからそっちを(ぉ


ん~…まぁ前回の終わりでシアと良い感じだったんですが、そのまま引きずってって感じですか。シアメインの話でしたね。

まぁ、僕はネリネ好きなのでちと不満…なのか。稟とイチャイチャだと逆に…んー。

シアの余裕が見えた感じがします。洗濯物干してる楓に声かけるシーンとか。

ただ、今回はシアパパがプリムラを連れ出した(?)ので、プリムラも多く登場。

ストロー加えてる「ω」な口が今回の1番のお気に入りシーン…やっぱりプリムラなのか?!

でも、目の色が青と紫の…麻弓もいいかも。胸ないけどね(爆)


相変わらずED曲で泣きそうになる涙腺超弱いっぽい管理人です(ぉ



アキハバラ情報局with GATV

今回でGATVは終了…新谷さん、後藤さんお疲れ様です。

って、やっぱりやるかGATVII

予想通りになりましたね。いつもはGATVしか見ないのですが、今回は一応最後まで見て飛ばしてみました。

そしたら「次回 アキハバラ情報局 WITH GATVII 放送決定!」のテロップがね…

1人は誰か大体わかりますが、他はあまりわからないので楽しみにしておきますよ。

ここにも世代交代の波か…



>チャンス トライアングルセション

ん~…ちょっと微妙になってきたかなぁ。3話、4話で判断します。



JINKI:EXTEND

↑と順番が逆ですが…まぁなんとなくです。

裏青葉みたいなキャラ出てますが…誰なんでしょう。前回をちゃんと見てなかったのがまずかったかも(--

でも、川本さつきってキャラがやたら可愛かったのでよしとする(ぉ

髪に付けてたアクセサリーの鈴…どうしても鈴の音を聞くとあのキャラが頭に浮かんでくるんですよねぇ。

それだけ印象深く根付いてるんでしょうか…



あかほり外道アワー らぶげ

あー…これも来週で終わりです。まぁ録画してますのでいつでも見れます…OPとEDが(爆)

今回は…出てましたね~。まーちゃんが。「お待ちになって、お父様」ですぐわかりましたよ。

キャラもまーちゃん本人に似せてる感じ? 胸はちが…うわっ、何をするやmr(以下略)

ピーピー(放送禁止用語言うと鳴るアレ)ばかりで、はたから見れば誤解を招きますよ。本当は別になんでもない言葉でしたが。


EDクレジット見て更に狂喜…お父様(ギガアント大帝)が飯塚昭三、んでその娘(アン・アント姫)がまーちゃんこと飯塚雅弓…最高ですな。



エレメンタルジェレイド

今回で終わりですが…はいはい、クーとレンはラブラブですね。

いいですよ、どうせ僕はシスカ好き…というより中の人好きですから(爆)

後はメガネっ娘の……えーっと…(日記検索中)……フィロだ、フィロ(ぉ

来週からはカペタってやつです。車のやつだったような…



D.C.S.S.

巫女姿アイシア萌え

…と文字大きくする程実際は萌えてなかったり(ぉぃ

それよりも、胡ノ宮環に新たなる発見をいたしました…お姉さん雰囲気かもし出して(・∀・)/イイ


巫女アイシアの「勝利だ~シャンシャン」はしばらく抜けないでしょう…



ぺとぺとさん

今回はおもしろTシャツは無し…なにか書いてたけど英語だったし。

それにしても…湯気が多すぎじゃないですか?実際そんなにないでしょう?…とか無理言ってみる(ぉ

まぁこれはさて置き、ぽぽたんの時はひどかったなぁ…明らかに分かる湯気の多さw

僕もBS-iで見たかった…見れたけど一足遅かったんですよ(最終話とその前の話)


ちと脱線しましたが、ぺとぺとさんも来週で終わり…そろそろエアチェックリスト更新しないと…



フルメタルパニックTSR

裏でクルツのAIトークで大盛り上がり(謎)

以上(爆)