お化粧お化粧ウフフ(爆)

いや、単にリップクリームを塗ってるだけですが(爆)

寒くなると必ずって程唇がカサカサします。で、舐めてると腫れて辛いのがしみる…

ってか、タイトルが苦しくなってきたw



昨日は結局続きが書けませんでした。最近こういうことよくありますね…

で、昨日紹介した頼子さんは、S170の左下に座っております。他のフィギュア共々、ちゃんと置き場所決めたいと思います。


とりあえず今日は先にいつものから。たまには違う書き方もいいかと。



アキハバラ情報局WITH GATVII

今日の徳永愛さんのコスプレは…SHUFFLE!の制服(冬服)です(*´∇`*)

これは可愛い!…久しぶりにキャプってアップしようと思いましたが、

DVD-RWにVIDEOモードで書き込んでPCで再生→キャプ…は、ダメ716AがDVD-RW読めないので×。

2nd PCに付けてるGeForce4Ti 4800SEのVIVO機能でキャプ…は、なぜか映像が右にズレてるので×。

まぁ、後者はちょっとだけズレてるので見れないわけではないですが…後ほどキャプっておきます。そして後日紹介。

GATVII? 特に何もありません(ぉ



>チャンストライアングルセッション

予想通りの展開でした…もう最終回も大体予想が付きます。

ED曲の「Love Forever」は過去に録音してなかったのが悔やまれます…いや、流れてるかどうかもわかりませんが。Pure Blue等は手元にありますので…

しかし、うえだゆうじさんはここでも悪い記者役ですか…おじゃる丸出演時とはえらい違いですな(爆)



D.C.S.S.

ちょっとずつですが、殆ど全員出てましたね。鷺澤美咲も回想で出てましたし。

浴衣姿のさくらもいいですが、制服姿もまた可愛いと思う今日この頃。

…と、なにやら朝倉音夢の声がちょっと変だったような…鼻声というかなんというか。

この話は20話になりますが、見た方はそう思ったのではないでしょうか…次回予告も同じく変でした。

風邪でも引いていたんでしょうか…



To Heart2

「るーー!」…流行ってませんか?(ぉ

前回の姫百合姉妹の続きですが、相変わらず瑠璃はやかましいですね。

でもなんだか、今回の話で姫百合姉妹にも少しグラっときてるかもです。

なんか決められませんね。やっぱり全員描けってことなんでしょうか?(ぉ

1月からは「東鳩2トップページ」なんでしょうか?(ナイ

悩みます…



はっぴぃセブン

いつものように普通に見てたんですが、物語最後の方で急展開…泣いちまった。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも挿入歌まで入って、それがエンディングなだれ込みなもんだから…どれだけ泣かせれば気がすむんだよ(ぉ

いつもの何とか通信もナシで普通に次回予告。まぁ、この内容でいつもの終わり方だと逆に冷めちゃいますけどね。

トライネット…あなどれん(ぇ



フルバも順調に消化中。昨日は一気に3話消化。今月中に終わるかなぁ…



今年最後の黒ネコ同盟会報誌。画像掲載は初かな。

いやぁ、今回の表紙はとても良いです。スキャンして壁紙作ろうかなぁと思うぐらい。

一応、ほちゃポストカードから3枚程スキャンしてるので、それで壁紙作ろうと思ってますが…ずっと放置(爆)

今年もハガキ送れなかったなぁ…今年の目標の1つだったのに。来年こそ最低1枚は!


ハガキといえば、ハートフルにも送りませんでした(年末スタチャ&新春林原ベスト10)

送れなかったと書いた方がいいでしょうか…いろいろと忙しくて(´・ω・`)

しかし、ハートフルも随分と長く聴いてますよ。この間押入れ整理したときに1998年に録音したテープもありましたから。

途中放送してない時期もありましたが、放送してる時は殆ど録音してました。テープ→MD→PC録音…と移り変わってます。

肝心な時に聴き逃したりしてゲンナリすることも多々ありましたが…


では最後に1つニュースでも…


東芝:ページが見つかりません。( Not found )


タイトルはX6になってますが、新登場のRD-T1のことです。

しかし…ついに1TB(テラバイト)登場ですか…搭載HDDは500MB×2になるんでしょうかね。

600MBでも凄く多いと思ってたのはもう昔…実際600MBでも相当多いですよ。僕が溜めてるだけだから少ないと言ってるだけで。

位置付けはRD-X6の1TB版。なので、デジ×アナもアナ×アナもできるダブルエンコーダ搭載。

まぁ、買うとしたら僕はX6で十分です…その時はRD-XS30とSX200は引退かなぁ。


いつもWEB拍手ありがとうございます!…と書いてなくても感謝しております。

1つコメントがあったのですが、内緒とのことなので返信はしませんが…誰でしょうね。

まぁ、なんとなーくわかりますけどw