あーはっはっは

*タイトルは烏丸ちとせをイメージして(爆)


メインPCですが、一通りソフト等も入れ直してほぼ元通りになりました。

以前のHDDあぼーんの教訓を活かし、各種バックアップを取ってたので復活も早かったです。

被害は返信してなかったメールのみ…ですかね。それ以上のことがなくて良かったです。


PCは多少放置気味でもインストール作業はできるので、メルヘヴンこみパR、満月をさがしてを消化。

んで、2日ぶりにG.A.Xをチェック。今日は第3巻です。


  • 第9話:じゃんじゃん炊飯じゃー
  • 第10話:ラブ米
  • 第11話:思い出ぎゅうぎゅう鍋
  • 第12話:その時歴史は、プリンセスメロン

烏丸ちとせも徐々に出番が多くなってきたような。

G.A.Xを見始めた時の日記で「かにぱーんかにぱーん…って言いそう」って書きましたが、

やっぱ飛鳥ヤヨイとは声が違いますね。浮かれてる時などは似てるのですが、基本的に悪い飛鳥ヤヨイみたいな感じ(爆)

とはいえ、アスカヤヨイではありませんので(ぉ


今回はやっぱ第10話の「ラブ米(コメ)」が1番でしょう。

なんたって、某恋愛SLG風な某OP曲を某金月真美さんが歌ってま…あ(爆)


しかし…これが噂に聞いてた歌ですか…タイトルが「もっと!エンジェル」

うわぁ、なんか所々ソレっぽいや。本物(?)聴くとなお分かるこの微妙さ(笑)

とある任務で学校に生徒として潜りこんだエンジェル隊が、任務を忘れて学校生活を…という話なのですが、

これがまたベタな恋愛SLGみたいな感じで…ってうか、もうOP曲からやられてました。

出演してた男性声優陣(ウォルコット除く)が、某ドラマCDと同じっていう懲りようですし。

まぁG.A.は何でもありですね(爆)


GAQダブルスも今回で最後。やっぱいつものGAQよりも面白いです。

次巻以降は何が映像特典として出てくるのか楽しみ。パッケージ開けまでとっておきます。


それと、第4期のアイキャッチである「ジャンケン十三奥義」も良いですよ。

「ジャンケーン…ジャッカル」を見たときは思わずブハッとなりました。

他では「ジャンケーン…買収」や「ジャンケーン…親友」とか。実際に映像見ないと特に面白くもないですが(爆)


昨日はゴタゴタで紹介できませんでしたが、新たにTさんの日記「t-naruの日記」へリンクさせて頂きました。

適時突っ込んでいくので覚悟しておいてください(爆)

Web拍手レス◆


>ねこすけさん

お久しぶり&メッセージどうもありがとうございます。

最近G.A.見てるのもあって、G.A.熱上昇中です。次回もたぶんG.A.です。

ミントコスシリーズに続き、蘭花コスシリーズも開始か?!(爆)

あと描いてないのはフォルテさんのみ…


>砂糖酢さんのPC、大丈夫ですか?。ガンバをこめて!拍手するです。

すみません。毎度毎度やらかしちゃって…いや、今回は不意に起きたことですが。

こっちにも書いたように、ほぼ元通りになりました。

メッセージどうもありがとうございます。