イラスト集苦戦中

…いや、まだ(全くの新作は)1枚も描いてないんですけどね(ぉ

今まで描いてきたサイト上の絵と違い、印刷するのでかなり解像度とサイズを上げて描かないといけないので、

とりあえず前に描いたとある絵をスキャンして、実際描いていくであろうサイズでテスト描きしてます。

近いうちサイトにもアップしますが、サイト上ではでかすぎるので1/4程度に縮小してからですね…カレーライスカレーライス(爆)

昨日のPremiumですが、本日正式に購入決定となりました。溜まってるスタデジ曲などもやっと焼ける…

まぁ、Premiumが無かったら755で焼こうと思ってましたけどね。


http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php


そのPX-755Aですが、PlexToolsでドライブ情報を見るとなぜかS-ATAドライブに…

当然P-ATA版しか出てない755なのでこれはバグでしょうけど、知り合いの755(PlexTools)ではちゃんと755Aなんですよねぇ…

まぁ別に支障は出てませんけどね。ファームアップデートしたら直るでしょう。僕のPCが変かもしれませんしw




いつもの行く前に3月の新番組情報を…と思いましたが、どこも特にチェックするのは無し。

しいて言うのならANIMAX名探偵コナンプレミア放送ぐらいかな。こち亀もスタートするらしいけどフジ721でもやってるし。

無限のリヴァイアスは以前レンタルビデオのを結局見なかったのでスルー。


キッズステーションクレヨンしんちゃんの劇場版のみ。でも昔見たかもしれないので軽く見てから。

ファミリー劇場、NECOも無し。NECOはここ数ヶ月チェック無しだなぁ。

.hack//SIGN

どうも放送内容がおかしいです。今回の内容は前回と殆ど一緒な感じでした。

先週(1月20日放送分)の次回予告タイトルは「Depth」でしたが、1月27日分のは…忘れたorz

X5からも消したから不明ですが、とにかく総集編みたいな感じでした。

どうりで次回予告が無いと思いましたよ。あの次回予告から入るエンディングがいいのに(ぉ



ふたりはプリキュア Max Heart(最終話)

わざわざレンタルまでして聴きたかった「DANZEN!ふたりはプリキュア」なプリキュアも終わりました。

さすがに次のSplash Starは同じOP曲じゃないでしょうね…まぁ楽しみにしておきますわ。


RD-X5でのEPG予約名が「[新]プリS」ってww

まぁ、初回放送時のタイトルはたまーにこんな感じに略されたりしてます。



ローゼンメイデントロイメント(最終話)

最終回っぽい次回予告と思ってましたが、本当に最終回だったとは思ってませんでした。

薔薇水晶がぁ…ミントと烏丸ちとせの場外乱闘ですか?(違)


来週からは「アニアニランド」とかいうアニメ枠で「びんちょうタン」と「REC」が放送開始です。

まさかこういう形で放送されるとはねぇ。各30分ずつ放送と思ってましたが…




明日のナージャ(9~24話)

かつてないハイペースです。毎日2話以上必ず見てるのは凄い!(爆)

一時休業中の大谷育江様もリタという役で出てますが、最初は「あー、うー」とかしかしゃべらなくてねぇ。

でも途中からちゃんとしゃべりますよ。まぁ、僕は高校生以上の女性キャラをやる大谷育江様が1番好きです(ぉ


あと、前に書き忘れてましたが、天満(小清水亜美さん=ナージャ)だけかと思ったら八雲も出てきたんですよ!(誤爆)

第1話目と何話目か忘れましたが、男の子役で。ナージャ終わったら次は絶対Gブラ見る。2nd SeasonはSHUFFLE!なんて目じゃない15k(ry

その前に半分の月が~とレモンエンジェル~を見れって話しですよ('∀`)'`,、'`,、


no title


なんか毎週土曜日に2話ずつ放送してるみたいですね…別に今更ってわけでもなかったわけでw



今日はちょっと多いニュース。いつもgooニュースばっかりじゃないですよ(ぉ


no title

テレ東が本格的にアニメ配信するようですね。

でも1話105円、3話パック252円、1クールパックが1092円など…

見たいのだけ選べるっていうメリットはありますが…僕だったらAT-Xに加入するかなぁ。どうせなら。



no title

前にリンクした東芝のHDD内蔵携帯に続く新機種だそうで、完全垂直を目指してデザインしたとか。

写真見たんですが、本当に四角ですよ。ヒンジ部も苦労して作ったようです。

ヒンジ部の形というか、開いた時の見た目は選ぶ時に多少考慮してます。東芝のやつは殆ど好きですね。

東芝の携帯1度も使ったことないんですけど(爆)



no title

404 Not Found(はてな注目URL)

はてな注目URLにも入ってたこのニュース。

女性声優陣のはすべて聴いてみたいと思いました。特にマスミン、山本麻里安さん、高橋美佳子さん、中原麻衣さんのは。

まだ全員出てないみたいですが、ここは是非是非是非ともこの日記の1番上にある声優バナーの4人をw

ゆかりんのはANIMAXで番宣やアイキャッチ聴いてるから良い感じになると思います。

8月に実際に聴いてみよう…是非とも。


トップ絵の別バージョンは明日アップします。あと、既存絵の修正分もいくつか。

それまではどうぞゆうさんに怒られまくって下さい(ぉ


あと、ここのタイトル看板も今月か来月中には変更予定です。