Gブラの予定が

明日のナージャ(ANIMAX)

え?今更ですが、何か?


去年の7月からANIMAXで毎日帯でやってたのをようやく見てます。ってか、次見るのGブラじゃなかったっけ?w

フォルダを作り、全話入れて放置してたのですが、せっかくだし見てみようかな、と思ったのが24日のこと。

何度消そうかと思ったことやらですが…なんか見だすと止まらない感じになってます。

昨日今日で1~8話。1日4話ペースで進行中です。フルバでも毎日は見てなかったのに(ぉ

まぁ、D.C.S.S.等が終わり、元々少なかった月~水チェック分が更に減で今は6つ。少ないから見てる…っていうのもあります。


つーか、思ってたよりナージャが可愛いのですわ。アイキャッチのとか。

オープニングでの顔を上げるシーン(「君の瞳には」って歌詞が出てるシーン)見たら描きたい衝動に駆られたw

青いスカートの方が気に入ってます。脱ぐ前ですね。脱いだ後はスケスケスカートですよ(爆)


ってか、踊るときの服装で描けばよかったや…というか、結局衝動に駆られて以前描いたのを修正してたのはナイショ(ぉ

まぁ、後ほどアップします。最近、いろいろと以前描いた絵を修正してますので…気になるものだけですが。


 

んー…2時間寝てたからか、まだあまり眠くないです。でも一応歯磨き。

ぶっちゃけ、起きたら気分悪くて↑のスレ無くても3時半ぐらいまでは眠れなかったですけど。今は回復。



半分の月がのぼる空はまだ見てません。明日は第2話が…アニメ魂枠のレモンエンジェルプロジェクトも未。

マイネリーベ ヴィーダとシャナも未。後者は1話目見るまでおあずけ。前者は…ちらっと見た感じ好みでは無さそう…


じゃあ寝ます。たぶん、起きれるとは思いますが寝起き最悪かも(爆)