3ヶ月の戦い(?)に終止符

お買上の商品

──────────────────────────────

1点 x \7,980 [4945059505402] PX-W5232TA/NE 白 [ 内蔵型CD-R/RW GigaREC対応 ]

──────────────────────────────



Premiumキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!



ついに買えました。PLEXTOR PX-W5232TA、通称「PLEXWRITER Premium」

思えば11月始めからあちこちに問い合わせ、1つの店には「入荷次第連絡します」としばらく付き合ってもらってました。

そこも入荷は見込めずお流れになり諦めていましたが、ここ最近T-ZONEにちょくちょく入荷してるとのことでPremiumのページを毎日チェックしてました。

今日もPC起動したらチェック~…って「購入する」の文字がっ!!…で、即メンバー登録して注文してってわけですわ。

まぁ、実際はまだ注文確定していなんですけどね…これで欠品の為キャンセルだったらヘコみますよ(´・ω・`)

 

 

新トップページ絵に予想以上に時間掛かってしまい、26日からの日記ネタが溜まってるので今日は月イチ程度であるっぽい長い重い日記になります(爆)

しかし、今回は本当に長くなりそうなので、次の日…まぁ日付的に言えばあと1時間半後ぐらいの日記と半分ずつにします。

>明日更新します。



まずは今日のこと。帰宅したら黒ネコ同盟会報誌が届いてました。

予想通り、会員継続の払込用紙が入ってましたが…次は第6期。僕は第2期から入りましたので、次で5年目突入ですよ。

4年も会員なのにまったくもって会報誌のコーナーには参加してないという…去年の目標の1つがそれでしたが結局できずorz

なので、今年こそは何かしら参加…する予定(ぉ 手始めにイラストでも描いて送ろうかと思っております。




そんな黒ネコ同盟絡みの2006年スクールカレンダーが先日届きました。

1月23日に払込して、届いたのが27日。コンコンと戸を叩く音がして運送屋さんが来た時は何が届いたのか検討もつきませんでしたが、

「黒ネコ同盟からですね」と言われたのと持ってる薄っぺらい包みを見て納得。異例の速さにビックリしました。

以前黒ネコ集会グッズを注文したときは半年以上も掛かってたのが嘘の(ry