暑い(’A`)

夏場の日記で同名タイトルがあったかもしれませんね…ここ数日暑いです。

暖かいじゃなくて暑いです。半袖で十分過ごせますよ。むしろ扇風機回してもいいぐらい…

ただ、土曜日あたりからまた寒くなりそうなので、明日とか気を付けないといけませんね。寝冷えでもしたら更に体調悪化です。

さて…内容はこれといっていつものしかないのですが…


フルーツバスケット

最後まで見終わったので総評を。

なんでもっと早く見なかったのか…まぁ早く見たからってどうよ?ってのは不問で(ぉ

基本的に楽しい作品でした。たまに、重いというか鬱な内容もあったりしましたけどね。

出てくる人物それぞれが笑いを誘ってくれるので、殆どの話しを見るたびに笑ってたような気がします。


ま、ほちゃが出てることが見る気を起こさせる最大の…ry


次はGirlsブラボーを見ようと思います能登かわいいよ能登

川澄綾子さんも出てるのでダブルパンチ…って、ほちゃ祭りはどうした(ぉ



本日のかりん、半分の月がのぼる空はテニスの為無しです。ってか、半分の~はまだ見ていませんが…

ああっ女神さまっも総集編みたいなやつでしたし。ローゼンメイデントロイメントはなんだか佳境です。雛苺が…

最後はたまーに行うニュースリンクで…


ページが見つかりません


ついに携帯電話にもHDD搭載みたいですね。小型HDDお得意の東芝からのようです。

僕もそろそろ機種変を…と思ってますが、さすがにこれは高いでしょね~。

内蔵HDDから512MB分は普通のHDDとして使えるらしく、ちょっとしたフラッシュメモリになりますね。

miniSDカードスロットは非搭載らしいですが、4GBもあれば要らないですかね。miniSDを使って写真印刷する人は厄介ですが。