これぞホントの不定期日記(ぉ

予想通り、今年はあまり書けそうにありません。

まぁ、今よりネタが豊富(?)だった2001~2004年もこんな感じでしたし。



その分イラスト集は着々と準備が進んでおります。

先日、みなもさんにお願いしていたコミケ70の申し込みセットが届きました(みなもさんに大感謝!)

おでかけライブの申込書は何度も見てますが、コミケのはなにやら物々しいというかややこしいというか…

まぁ解説もあるので1つずつじっくり書いていけば大丈夫とは思います。

来月になって慌てて不備にでもなったらマズイので、今月中には記入して送付しようと思ってます。


他では、印刷所と描くキャラがほぼ決定しております。ページ数も同人情報通りの20Pになりそうです。

今までサイトにアップしてきた絵よりも数倍大きいサイズで描かないといけないので、

PC上で主線描きよりも紙の段階でほぼ主線を完成させた方がいいかなと思いました。

パスなら問題ないですが、手描きだと結構大変…また情報が有り次第お知らせします。

 

軽くいつものやつを。


D.C.S.S.(最終話)

んー…予想してた終わり方とほぼ同じでした。まさか結婚するとは思いませんでしたけど。

やはりエンディングの最後はあの2人だったなぁ…1話目からほぼ分かってましたが。

アイシアが桜の気に向かって叫んでるシーンは結構良かったですが…




To Heart2(最終話)

こちらも終わるとは思ってませんでした…EPGを見て気付いた次第です。

D.C.S.S.と違って、終わった感というのは無かったですね。また次回もありそうな感じでした。

悪い言い方(?)だと無難な終わり方でしょうか。毎回かなり楽しめてたのでこれから始めるゲームの方でも…




あと、15日からANIMAXで放送開始の「灼眼のシャナ」を見逃した…というか全く忘れてました(汗

後で気付いたけど、これって1回のみの放送で見逃すとアウト…その昔やってた「流星戦隊ムスメット」と同じで。

1話目逃したので見る気半減ですが、2話を見て内容がわかるようならば見ます。

結構評判も良いみたいなので、僕も期待してたんですが…ここ最近体調も悪かったしいろいろと用事も多くて忘れて…

 

最後に…中々見れないと思いますが、ちっちゃな雪使いシュガ~の第7巻をゲット。

8巻もありましたが、どうせすぐ見れないので様子見で…6巻もまだですので(ぉ