また微妙に気持ち悪い(´Д`;

しかもトイレにも行きたい…いや、行きますよ(爆)

…横になったらアレとまた格闘することになりそうorz



溜めると長くなりすぎる…って前も難儀したはずなのに(--

まぁ、今回は単に時間が無かっただけです。最近時間削られてます。


またHDDを買った…まぁ、いつもの(?)頼まれ物ですけど。海門の薔薇7200.8/ATA100/250GBです。

本当はHGSTの同250GBでATA133のHDT722525DLAT80を買う予定でしたが…品切れで買えず。


東方は新作の「東方花映塚」で、対戦型シューティング…というものです。

軽くやりましたが、画面を縦半分にして2人で同時にステージ進行。

ぷよぷよみたいなお邪魔キャラが相手に行ったりするようです。まぁまた後ほどじっくりやります。



英國戀物語エマ(最終話)

終了ラッシュ!…エマも終わりです。

まぁ、原作の方はまだ続いてるようなので、ハッキリとした終わり方は無かったです。

次回のこの枠は「ああっ女神さまっ」です。地上波とキッズではとっくに終わってますが。



苺ましまろ

遅く食べてもイイ!ポロっと食べこぼすのもイイ!ボールから逃げる姿が可愛い!…そんな茉莉ちゃん好き(ぉ

「ふるーつじゅーちゅ、ちゅーちゅちゅちゅーっ」は今期最大のセリフw



地獄少女(新番組)

予想以上に面白いです。でも…これ(第1話)見てたら、前にキッズでやってた「なるたる」を思いだしました。

まぁエゲツなさは当然あちらが上ですが…なんたって…以下自主規制(ぉ


地獄少女こと閻魔あいが、例えばゆかりんだったら…イメージしてみよう……

うわっ、能登麻美子さんとはまた違った怖さが(ぉ



堀江由衣の天使のたまご

ほちゃのパジャマ姿ーーーっ!!


…こーいう時に限ってリアルタイムで聴けないんだよなぁ。



オーバーマン キングゲイナー

OP曲、アニメも良いですが、内容の方も徐々に面白くなってきました。

これ(例の踊り重視)を見なけりゃ始まらない!(ぇ



NARUTO

ヒナタに続き、テンテンも登場…よしっよしっ!(爆)

目をつぶると浮かんでくる蘭花の姿…



格闘美神武龍~ウーロン~

2話目は…なんだか普通な感じでした。1話目程のインパクトは無し。

まぁ、内容というよりキャラ名とキャストでインパクトがあったんですがw




なーんか忘れてるような気がするんだけどなぁ。

…いやいや、ちゃんと覚えてますよ。明日見ます。そして明日注文します(謎)


いつもWEB拍手どうもありがとうございます。

現在検討中のサイト内改造計画(?)にこのWEB拍手のことも入ってますので、

システム変更等あるかと思いますが特に影響が出る事はないと思います。


ちょっとずつではありますが、いろんな所を更新しています。

この日記も何かが変わる…予定。死なない程度に頑張ります(ぉ