今日はG.A.X見れないかも…



とりあえずアップです。

続きは後ほど。

では続き。

今日は見る番組も多く、突然の来訪者もあったのでG.A.Xはオヤスミ。

…べ、別に三日坊主じゃないですよ。確かに昨日で3日目だったんですが(爆)

たぶん、明日も見れないです。今日のチェック分まだ見てないのが3つもあるので…あと、こみパRも。



↑のげんしけん6巻・特装版ですが、まずは同人誌の方から読みました。

いやはや、最初から爆笑させてもらいました。いいですね、こういう企画モノ好きです。

ちなみに、同人誌参加作家さんで知ってる方は2人だけでした。

またやってほしいですね。


ウチも次のステップは同人誌か………と、言ってみただけ(爆)



それと、昨日から再び設置したWeb拍手に早速の反応ありがとうございます。

メッセージを頂いたら、なるべく返信するようにします。返信場所は主にここでになると思います。