今宵はくじアン2期

今日も数回更新の予感…眠らなければの話ですが(ぉ


http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0711-03.html
AmiAmi [Character & Hobby Shop] | Error


グッスマメルマガで送られてきたシュラキ・トリニティBOX第2弾・柳 妹鳳(リウ メイフェン)
第1弾の美城 暁も良いのですが、それ以上に良いこのメイフェン。
髪の色、艶かしい脚、動きを感じるポーズ、ダメージVer.への差し替え…予約確定(爆)
…と思いきや、あみあみでは完売。Amazonはまだ販売しておらず。
限定数が決められてるらしく、Amazonでも瞬殺の可能性が…でも2次販売もあるとの情報も。


このシリーズには、フィギュアだけでなくドラマCD、ブックレットが付属の豪華仕様。
このメイフェンの声優はまーちゃん。第1弾の美城はあみすけ


それはさておき…あみあみよ。まーちゃんの字が間違ってるぞ!


正:飯塚雅弓
誤:飯塚真弓




くじびきアンバランス2期(5〜8話)

何気にぱんつ見せアニメだな、これ(ぉ
残念ながら、5〜8話では榎本忍はほんの僅かしか出ず。期待してたのに(爆)
ただ、榎本忍ばっかりに気を取られてたのか、朝霧小雪の良さに今頃気づいた自分。
時乃も1期よりも2期の方がよりかわいいです。野中藍さん適役。
ED曲も、1話でキャストとか見る程度で2話以降飛ばしてましたが、
よくよく聴くとこの曲とても良い曲です。イントロの部分からちょい鳥肌モノ。


んー…なんか8話が気になる終わり方だったので、今日で全部見ようかねぇ。
ゼロ使2までまだ2時間ぐらいありますし。

●追加更新(22時〜)


くじびきアンバランス2期(9話〜)

現在視聴中…


って、いつまで視聴中なんだよ!(爆)
続きは新しい日記にて。