あとは眠るだけ…

前回の黄玉フィギュア紹介のときに「予約中ので期待はなんといっても…」という事を書きましたが、

エロいのは置いといて、1番期待しているのはグッスマの「ねんどろいど びんちょうタン」です。

グッスマのメルマガで新商品紹介案内があり、紹介ページに飛んだあと直ぐにAmazonで予約入れました。

これは可愛すぎる!文句なしでモニタ周りに設置決定。SP上に長らく展示しているちはやか結を下ろす事になりそうだ…

ねんどろいどシリーズでは朝比奈みくるも予約中ですが、本当は長門有希が欲しいのであった(ぉ

再販時は確実に手に入れたいです。長門さんまで買うならハルヒも……って、こうやって増えていくんだよねぇ(笑)


 

あとはいつものしかない…あ、1つ忘れてた(謎



>くじびき(はぁと)アンバランス(1~4話/キッズステーション亜細亜堂)

前に見たOVAを見た勢いがあるうちに、TV版も4話ずつ見ていくことにしました。

「一気に4話見たらRD-X5も軽くなっていくぜー!」…と言いたいところですが、

前に容量がかなりピンチの時に、DVD-RWに移動し、それをPC内に移動してたので、

見るのはPCで。なのでRD-X5の容量には関係なし!…( ´ω`)ふぅ

巷では、OVAが1期、TV版が2期ということだそうなので、ウチでもそういう事で進めていきます。


1期と一緒なのはキャラ名や学校名(ただし高校が学園になってる)、くじびきですべてを決める…という点などで、

キャラデザ、声優、設定などは変更掛かってます。山田薫子だけは1期に引き続きぽんこつさん。

自分は全体的に1期の方が好きです。以下の通りで。


キャラデザ…1期>2期(2期はコミカル系?)

声優   …1期>2期(蓮子様が大谷育江様じゃないのがとても残念)

榎本忍  …1期<<<<<<中略<<<<<2期(爆)



榎本忍の設定や行動に関しては2期が絶対良い!エロい!(爆)


1期では家ではぐうたら酒飲み、学校ではドジっ娘で、同僚の鏑木先生が好きという設定で、

自分はあんまり気に留めてなかったのですが2期ではこれでもかと攻めてきます。

3話の最初のシーン見たら、とあるお気に入りな成年コミック思い出してしまった(ぉ


このくじアン2期の次回予告は、げんしけんメンバーによるもので、1期とはまた違う楽しみがあります。

アニメのげんしけんでは後姿だけで声も無かった荻上も出ます。2期では確実に出てくるでしょうけどね。


 

エイケン(OVA前編、後編/J.C.STAFF)

放送局?これはOVAだからありませんよ(ぉ


とある方に「是非、見てほしい」と言われたので見ましたが…

もう殆どニヤケっぱなし。エロい意味も含むかどうかは見ればわかる!(ぉ

この胸のデカさ表現は好きでも嫌いでも無いどっちでも無いという意見ですが、

おっぱい好き(特に爆乳)な方にはたまらんのでしょうね。


もうこれは殆どエロアニメですよ。乳やエッチシーンが無いエロアニメ。

お決まりというか、水着着てプールで…というシーンがあるのですが、何をするにもエロい動き。

そして、水の描写がどうもおかしい。あの白い液体にしか見えません(爆)

ひっくり返ってぱんつ見えればスジが入ってるし(何のスジかは言えませんが)、

無駄に乳揺れ、乳押し付け、意味ありげなセリフ…チョコバナナの食べ方がエロすぎる等など。

音声的にエロいのはあまりないのですが、絵は凄いです。でも、笑えるエロだから楽しい。


OPアニメ見て「J.C.STAFF」のロゴ出てきたときは「なんだとー!!」と驚いたものです。

でも、ちょっとそれっぽい感じは漂ってましたが…やはり良作(エイケンは違う意味で)、J.C.STAFF


 

では本日はこれにて。