なに並みの…なんだって?

イリオモテヤマネコなみに更新が早いね。

…日付26日だけど(ぉ




プリムラのちっちゃな大ぼうけん/FREEing


前にも紹介しましたが、さっき商品情報ページを見たら新情報が追加されてました。

このプリムラはしゃべる機能がついてますが、それに3つのバージョンがあるそうです。

通常版、アニメイト版、キャラアニゲーマーズとらのあな版の3つ。

通常版のセリフは「お兄ちゃん。」と「ねこ。」

アニメイト版が「お兄ちゃん。」と「大好き。」

キャラアニゲーマーズとらのあな版が「お兄ちゃん。」と「むー。」


表情も3つあり、通常版は無表情、アニメイト版は照れ顔、キャラアニゲーマーズとらのあな版がむー顔。

更に、イベント版でメガネ顔というのがあり、これはFREEingのサイトで発表するそうです。

まぁ…ねんどろいどは表情を変更するパーツがいくつか付属しているそうなので、

ボイス機能非搭載だったら↑の各表情が1つになってたことでしょう。



では、また後ほど。