ムギちゃんの沢庵

 

東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表 -GAME Watch

東芝、薄型LED+録画+ネット強化した「LED REGZA」 - AV Watch


東芝REGZAシリーズの新モデルが、全機種LEDバックライトIPSパネル搭載で登場。

ほぼPSP用のポータブルズームモードが話題になりましたが、新モデルでももちろん健在。

Z1シリーズのみ搭載のレトロゲームファインは、D1/D2/S端子接続にも対応。

更に、前モデルよりも低遅延になったゲームダイレクト2も魅力。

家族用の42Z9000を使ってみて評判通りだったので、自分用として37Z9000の購入も考えていましたが、

37Z1辺り購入してもいいなぁと。正直、有機EL待ちでしたがまだまだ先になりそうですしねぇ…

 





さーて…お待ち兼ねの(?)ブツ紹介といきますか…


 


ムギちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


以前ウチでも紹介したムギちゃんの沢庵ですが、友人に頼んで買ってきてもらったやつを送ってもらいました。

まぁ、だいぶ前に購入してもらったのですが……


こっちには「まず売ってないだろう」ということで、秋葉原によく行く友人にお願いしてY'sマートで購入。

TBS通販で1ケース(10本入り)を買おうかとも思いましたが、さすがに20本は厳しいということでね…

賞味期限が2010年5月22日。それまで4本…は余裕か。もう2袋ぐらいお願いすればよかったかな?

とりあえず、今日から毎日ムギちゃんをご飯に盛って食うぜ~!盛るぜ~!食うぜ~!…の日々(爆)


左のメモリーズオフ6~ネクスト・リレイション~は、安かったらしいので購入してもらいました。

カオスヘッドノアもまだ序盤なのにね!!…まぁ、集中してやる日を決めますかね。


 




…と、お願いしていたブツはムギちゃん沢庵とメモオフ6だけだったんですが、

なにやらずっしりと重いダンボール箱には色々と入っていました。

「何か入れるよ!」と言ってた友人ですが、こんなに入っているとは思わなかったぞ…


こえでおしごと!2巻限定版、とらドラ!扇子(大河&亜美)、とらドラ!添い寝シーツ(大河)等。


こえでおしごと!は2巻だけ持っていなかったので嬉しい。しかも、伏字だらけのイメージソングCD付限定版。

歌詞を見たことありますが、半分近く伏字…まぁ「ピー」ですな。ってか、エロすぎ(笑)


とらドラ!の2つは後ほど紹介します。


 


いとうのいぢ画集「紅連(ぐれん)」、東方project ちょこれいとしふぉんけーき、東方エロ同人誌。

とらドラ!といい、この画集といい、釘宮病にするつもりかっ!!………あ、もうなってた(爆)


東方の同人誌はパチュリーモノ。表紙も良いし、中身も良かったです…あ、性的な意味ではなくてね。

性的な意味でいいかどうかは、人それぞれですので………ワタクシコジンテキナカンソウハノーコメントデ(ぉ

エロとはわからないで間違って購入した東方同人誌があるって言ってたけど…これなのかな。

ってか、R-18って右上に書いてあるし、コミケとか即売会で買ったのなら中身を見るはず!




乙!!


 


銚子に行ってきたそうで、それのおみやげとPS2のギャルゲー。

「クリアできん!」ってことで放置プレイしてたそうですが…在庫処分でこっちに(ぇ

こっちも時間を見てちょろっとやってみますかね。


 


さて。とらドラ!添い寝シーツを開封しますよ。

タイトーってあったので、すぐにプライズ品だとわかりました。

プライズ品もクオリティ高い製品多くなっていますなぁ。


 


サイズが約210cm×110cmと大きいのですが、印刷面はこういう感じ…

TVの額縁放送みたいな感じですね(ぉ

でも印刷クオリティは良いです。シーツの質感も悪くないです。

もう1種類あるようですが、それは大河と亜美が印刷されているようです。

キャラのみの印刷の方が余白を感じなくていいですね。


 


そして扇子がこんな感じ。やっぱり、とらドラ!といえばこの2人なんですかね~。

個人的には、みのりんと大河が好きです。沢庵盛るz(ry


 


そして、東方のお菓子はこんな感じです。

これに東方キャラの焼印でもあったら、値段の方がもうちょっと上がるんでしょうけどね。



さて…ムギちゃんを……