ワ タ シ が 、 み ん な を 守 る

オトメディウスX発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

 

3月24日に発売予定だそうです。コナミスタイルで限定版とか予約開始しています。

豪華限定セットは、オトメディウスX、イラスト&設定資料集、空羽亜乃亜シーツ、月士華風魔シーツ、

ゲームチェア、オトメディウスサントラ、コナミスタイル限定カードが入って36651円!!

限定セットは、イラスト設定資料集と亜乃亜シーツ、限定カード付きで13251円。

通常版は限定カード付きで6426円。これ全部コナミスタイルの価格ね。

限定セット2つはコナスタでしか販売されないので、シーツや資料集が欲しいならコナスタ買い必至。

Amazonでも通常版の予約が開始されたようです。こちらは現時点で6069円。


あと、初回生産特典で、RVビックバイパー"T301"Ver.亜乃亜のDLカードが付いてくるそうですが、

これは恐らくコナスタ以外の店でも初回限定版なら入ってくると思います。

オトメディウスGの制服亜乃亜のようなものです。



本来なら、どーんと豪華限定セットを買ってしまいたい所ですが、さすがにそれは厳しい。

限定セット+サントラ、または通常版+サントラのどちらかを考えています。

通常版はAmazonが安いんですが、Amazonは新作ゲームがなぜか発売日から2日経ってから届くのがなぁ。

ロスプラ2もデススマIIも発送は発売日約1日前だったのに、届くまでになんで3日近くかかるのよ…

どっちみちコナスタでサントラは確実に買うので、今回はコナスタで買ってみようかな。


って、豪華限定版完売しちゃってるw オトメ紳士・淑女も凄いな。

まぁ、数が少ないとコナスタの中の人がツイッターでも言ってたみたいだし。

これは限定版も無くなっちゃうかもしれない。早めに決めておかないとw

限定版は、オトメディウスXとサントラ、設定資料集だったら即買いなんだけどなぁ。


3月24日といえば、丹下桜さんの誕生日という脳裏に焼きついて離れない日でもあります。





 




それではブツ晒しの最終日といきましょうか。


こちらは、ゲーセンで取った数々のプライズ品。

1500円以上掛かったのもあれば、100~200円で取れたやつまで色々。

ちょろっと説明すると、

  • ラブプラスの掛け時計:絵柄が秒単位でチェンジするやつ。秒針と動作音が大きめなので使わないことにしました。
  • あそびにいくよ!のでっかいクッション:これが今回1番の荷物。クッションなのでカバンに押し込みましたw
  • WORKING!!のデザイン皿:20cmぐらいの平皿にWORKING!!キャラが印刷されています。本物のレトルトカレー入り。
  • クドわふたーのビッグバスタオル:アームの設定が強めになってて200円でゲット。友人は違う絵柄含め3枚取ってたw
  • ムギちゃんフィギュア:前に取ったやつと違う衣装。相変らずクオリティが高い。SDタイプのフィギュアもゲット。
  • ペルソナ4のカナルタイプヘッドホン:これが1番お金掛かりました。いとこに手伝ってもらってようやくゲット。
  • リトルバスターズ!キャラクターエコカイロ:サービス設定台だったのですが、サービスしすぎと思いました。
  • とある魔術の禁書目録IIまったりぬいぐるみ:インデックス見てないからよくわからないです…御坂妹かなぁ。
  • しゅうまい君:なんでしゅうまい君がプライズにwww…と思いつつ500円で2個取れました。もう1個はあげた。

というか、今後はでかいプライズは取らないようにしたいと思いました。荷物になりすぎてしまうw

結構取っているように見えますが、取れていない場合が多く、結構お金使っています。

ゲーセンであまり使わなければ、迷っている液晶モニタ買えてたかもなぁ…さすがに1万以上は使っていませんがね。


…使っていないと思いたい。まぁ↑のだけで5000円以上なので1万円以上15000円以内かな。


 


ゲームじゃないのも混じっているが、ゲーム関連なので入れておきました。

桃伝ターボとスーパー桃鉄IIが2枚ずつあるのは気にしないように。

ケース・説明書無しで購入→その後ケース・説明書有りを同じぐらいの価格で見つける…という事です。

4枚全部合わせても300円ぐらいという超格安だったからいいけどね!


MW2は、ブラックオプスとどっち買うか迷いましたが、順番にやっていこうと思いMW2購入。

MW2終わったらBOいきます。ただし、やるゲーム多くて2011年後半になりそうですが…

DOAエクストリーム2、通称エロバレー買わないでスプリンターセルコンヴィクション買えば良かった。

殆どほっちゃん目当てのような感じになってしまってます。プレイしてからほっちゃん出てるのに気づきましたがw


写真には写っていませんが、同人ゲームのひぐらしデイブレイクと、ネギま!のデスクトップアクセサリも購入。


 


ツクモで500円で処分特価だったので購入。元は1980円するキーボードだそうで。

キーが低い、色が白、標準109配列キー(矢印キーのすぐ上にキーが無いタイプ)

まさに探していたキーボードが500円で買えたのはラッキーです。カナの有無なんて関係ありません。


どうせ見えなくなるんだし………ね


 


そのツクモSSDを買った時に貰ったつくもたん福袋。つくもたんとらびたんのクリアファイルが入っていました。

つくもたんの色んなグッズが入った福袋もあったようですが、そちらは完売していました。

つくもたんかなり人気ありますよね。


 


そして今回もたくさんのおみやげを頂きました。

たくさんあってまだ食べきれていませんが、おいしいお菓子ばっかりでもぐもぐが止まらない!

ありがとうございます!


 


ほっちゃんからクリスマス&ハッピーニューイヤーカードが届いていました。

ほっちゃんっていうか、黒ネコ同盟から。



あぁ、黒ネコ同盟2011年スクールカレンダーと継続の手続きもしないといけないな。

次の休みにスクールカレンダーは入金してきますわ。