ししゃも

Lv22〜24の曲の中から選んでプレイしてるポップンミュージックですが、
そろそろ次のステップへと思い、撫子ロックHYPERやPing×Pong×Dash EX等をプレイしてます。
撫子ロックHYPERは、ある程度は叩けてますが、BADが190前後と全然ダメダメ。
これを2桁台にするのが今の目標。NORMALの時よりも道は険しそう…Ping×Pong×Dash EXもまだまだ。
Lv25〜27の曲を色々とプレイしてスキルアップしようかな。


来年も、ポップンで散財(ぉ


では昨日の続きを。



まず1体目。「一騎当千 関羽雲長 白ゴスロリVer.」メーカーはワニブックス。販売元はグッスマ。
一目ぼれフィギュアです。Amazonやあみあみを徘徊するとこういうのが出てくるから厄介だw


武器(青龍刀「冷艶鋸(れいえんきょ)」っていうそうです)が長く、
場所を取りそうな感じです。握らすだけなんでちょいと不安定。


あと、今回は土台を作りその上にフィギュアを乗せて背景は2690にグラデを表示して撮影。
でもモニタのベゼルとか画面以外の他の部分も見えるからイマイチ。これは今回が最初で最後かな。




この髪型も曲者。後で出てきますが、一部固定する方式になっています。
これがまたちゃんと固定されないんですよねぇ…ボンドで止めるしか。



お、ナイスパンチラ(爆)


ま、キャストオフできるのでモロ見えなんですけども…
腰の部分から着脱できるので、スカートを取り外すことができます。


後ろはこんな。
この「横に寝かした8の字」みたいな髪型ですが…


ちょいと左下になってて見えにくいかもしれませんが、
小さな四角い穴が開いてるのですよ。そこに細くなってる髪を差し込むってわけです。
でも穴が浅いのと反対側のポッチも低いのでほぼ固定できません。
ボンドで固定じゃないと厳しいと思います。もしくは両面テープ。


ちなみに、パッケージングの時はビニール紐で厳重に固定されてました。


お次はこちら。「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん」です。
キャストオフ満載のエクセレントモデルCOREシリーズ。メーカーはメガハウス。


これも一目ぼれです。上の関羽雲長と一緒に購入しました。
クオリティはとても高いと思います。質感がとても凄い!



強烈なお尻w
このフィギュア、あと1サイズスケールが上がったらかなり凄い事に。


ベストショット。目や表情、顔の作りがリアルタイプで好みが分かれるかと思いますが、
こういうリアルタイプも良いものですね。体と合ってると思います。


ベストショットその2。これで背景が良ければ…


この位置だと脇の下とか良い具合に見えますね〜。
ピントをチョウチョに合わせても良い感じに写るかも。


でっかいサイズ



お尻アップ2連続(爆)
胸も凄いですが、お尻も凄いです。殆ど裸+゚(*゚Д゚*)。+゚
靴も細かく作られています。凝ったベースには、そのまま乗せるだけです。


先に書いた通り、こちらはエクセレントモデルCOREシリーズでキャストオフ可能。
ここまで露出度が高い衣装なので、キャストオフできる箇所は言わずともな。


水着ブラの後ろを外し…と思いましたが、そこは固定されてて無理すると引きち切れそうでした。
写真のように右腕を外して、腕で挟んでたブラのサイド部分を開放してやります。


頭も取ります。
見た目がアレですが、衣服をキャストオフできるフィギュアではよくあることです(ぉ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!


…はい。いつものアングルからです( ̄ー ̄)
見えそうで見えないギリギリの角度、これならこの日記に年齢制限をかけずにすむ(爆)


「ホラホラ、上(の水着)取ったよー!」


みたいなセリフが似合いそうな感じの画像だわ。



最後の画像の手前で寝てしまってた。イスに座ったまま数時間(爆)
現在28日の8時前。では…おやすみなさい。