豆ダヌキ

チョッパーに豆ダヌキは酷いなw
しかし…内容はちょいと泣ける話だった…いや、ちょっと泣いた(爆)

今日は今までにないぐらい、たくさんのWEB拍手コメントを頂いたので、
先月返信できなかった分も含めて返信したいと思います。


以前はメッセージ内容もここに書いて返信してたんですが、
WEB拍手メッセージが、管理人のみへの一種匿名メッセージという事なので、送られてきた日付だけ書く事にします。




>11月09日00時

既に新作の観鐘綾撫崩しが出ちゃってますが、こちらの方はプレイして頂けたでしょうか?
あと、シエスタを気に入って頂いて嬉しいです。今後もちょくちょく描いていく…かも(ぉ



>12月09日01時その1



ダイキのスク水ミントさんは↑のですね。さっき撮りました。
相変わらず、スク水のネームプレートが「みんも」に見えますw
注文後、数ヶ月も待った挙句入荷不可になったコトブキヤのミントよりも良いです。
コトブキヤのは後から購入できたのですが、もうその頃には以前のような熱は無かったです。
でも、やっぱり欲しかったやつなので速攻で買いましたけどもね(^^;



>12月09日01時その2

当サイトのブロック崩しをプレイして頂き、ありがとうございます。
クリア条件は低めなやつもあります。ブロック(衣服)の大きさによっても変わりますからね。
「1ステージ中のブロック総数の○○%を崩せばクリア」というクリア条件なのですが、
例えば、100個のブロックで50%とと、10個のブロック崩しで50%じゃ全然違いますよね。
ただ、それだけでは簡単・難しいは決まらないのがブロック崩し
ボール速度もありますし、ブロックが少ないと逆に当てにくいという事もありますからね。
この辺りの調整が難しいんですよ。一応、EASYモードは1回でクリアできるように設定してます。


あと、簡単に思えるのは腕が良いっていう事もありますよ(^^



>12月04日04時


おねいさんシリーズエロいですか…描いた自分は(特に初期のやつは)エロくないと思ってますが(^^;
描いた本人にはこの辺りわからんですのよ。自分が描いた絵が「エロい!」と思うならエロ漫画とか要らないんですが(爆)


裏砂も更新したいんですけどもねぇ。最近はようやく観鐘綾撫崩しをアップできて久しぶりの更新になりましたが、
おねいさんな絵はもうだいぶ描いてないですねぇ。修正だけではやっぱりね( ´ω`)
細かい設定もありがとうございます。Hな女教師ですか…あれですね「淫笑う看護婦」に収録してるやつみたいな。
「図書室の恋」や「鈴木君の受難」とか。え?知らないですか。買いましょう(爆)
男受けや姉・年上好きなので(なんの話だ)、自分でもこういうシチュエーションのやつは描いてみたいですね。
まぁ、ちょいと構想はあるんですけどもね…ご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございます。



12月04日04時のメッセージは、3分割されて送ったようです。全角100文字制限してますからね。
メルフォからでも良かったかも。もしかして、以前メルフォから送ってこられた方でしょうか。
内容が裏砂絡みだったので…違ってたらごめんなさい。


未開封なフィギュアと一緒に購入した春城秋介氏の「一途なトリコ」という成年コミックスですが、
自分が持ってるコミックMUJINに載ってる話(素直になれなくて)とコミックスの表紙を見て購入したのですよ。
素直になれなくてっていうのが結構良かったので、大丈夫だろうと思いつつも、
これまで表紙の絵で選んで撃沈した事が何度もあるわけでして、読むまではもう違う意味でドキドキでしたw
しかし結果は自分的に当たり。水着彼女と同じぐらい気に入ってます。妄想ダイアリ〜と星の王子サマとの壁は厚いですが。



ってか、なんだ今日の日記は。エロばっかりじゃねぇか(爆)
これじゃあまるで自分がエロエロ星人みたいじゃないか………誰だ、そこで笑ってるやつは(ぉ
普段はいたってまじめです…フォローになってないw