私服も水着もかわらない

今日で10月も終わり…まぁコレ書いてる時点で既に終わってますが。

明日はもちろん11月1日。じゅういちがつついたちですよ!!(読みにくい)

今日はコレ書いてもにゅもにゅしたらもう寝ます。気分は遠足の前日(爆)


 

やっとというか、作ってたゲーム完成しました。明日には公開できるはずです…お空を飛びすぎてなければ(ぉ

詳細はまた後ほど。今までのやつと文字通り容量が桁違いなので、DLにはご迷惑をおかけします。

ちなみにブロック崩しです。ブロック崩しが苦手な方には麻雀をと思ってますが、

シエスタの如く使い回しですのでCGイラスト一緒でゲーム内容が違うだけという事で。

 

最近買った最新刊3冊。みつどもえスクランは以前から出てるの知ってましたが、

ウミショー7巻は店頭で見て購入。まぁ時期的に出てるのでは?と思ってましたけども。

前回の日記タイトルは、エロ男子・千葉が開発した必殺技。ひとは(三女)にかけようとしたがなぜか先生に…

みつどもえは最近見たギャグ漫画で1番面白いです。特にこの3巻はお互い勘違いばかりして、

最終的にどちらかが玉砕してしまう事が多いです。

前にふたばの絵を描きましたが、他の2人も時間があるときにでも描こうと思ってます。

3巻でみつばとひとはの株が上昇。クラスメイトの杉崎みく、吉岡も捨てがたい。

他にも「佐藤が好きでしょうがない隊」など、変態さんが多くて1話1話笑っちゃってます。


スクラン18巻とウミショー7巻はまだ見てません。以前ならウミショーは買ってきたらすぐに読んでたんですが、

それが出来ないぐらいの時間のなさだったという事は今回は本当に…って書くといつもは冗談みたいに聞こえるw

みつどもえもちょっとずつ読んで、さっきやっとすべて読み終えましたから。ちなみに、購入は1週間前…



これ以外にも漫画は色々買ってまして、画像も用意しようと思ったんですが、

またノーマッドを用意しないといけないので今回は時間も無いので無しで(爆)

いぬみみなんとかとか、水着なんとかとか、放課後なんとかとか…とその他3冊。

妄想ダイアリ~を越えるのは無かったですけども。あと、星の王子(ゴシュジン)サマは妄想ダイアリ~と双璧。

絵柄が気に入らないのなら仕方ありませんが、特に問題ないのなら1度ご覧になってみて下さい。

マジでヤバイですから。エロさが。月野定規サマサマ(ぉ

「それを越えるエロ漫画知ってるぜ!」って方は、あとでコッソリ教えて下さい(爆)


他のブツもありますが、それはまた明日に。


 

 

画像うpに関し、鯖容量が気になってたのですが、実はまだ半分ぐらいしか容量使ってなかったです。

ffftpで容量確認したら160MBぐらい。鯖のコントロールパネル上では290MB近くで表示だったのですが、

どうやらアクセスログが大半を食ってたらしく、ログフォルダの容量が140MB近くありました。

これ消したら残容量は約140MB。かなり余裕ができてホッとしてます。

上位プランに変更しようかとマジで考えてましたからね。



では、明日は朝っぱらから空飛んできます。

日記更新は…墜落したらやります(爆)